最新更新日:2024/07/01
本日:count up12
昨日:517
総数:1854622
ともに生きる

給食

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の給食は、みんな大好きなカレーライスです。
テキパキ準備、楽しく会食!!

3年生 学年集会

画像1 画像1
3年生

学年集会を行いました。
目指す最上級生としての姿を確認。
学習、生活、交通安全、そして進路のお話を聞きました。
力を合わせて夢の扉を拓こう!

3年生 実力テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生

実力テストを実施しています。
2年間の学習成果を試す良いチャンスです。

毎朝、黒板には、担任の先生から熱いメッセージが。

「変わろうかなと思っている人 たくさんいるかもしれません このチャンスをものにすれば、きっと変われます CHANCEはあと少しでCHANGEになりそうな単語です。」

3年生 学級活動

画像1 画像1
3年生 学級活動

学級組織を決めています。
ますます活躍してください!!
輝いてくださいね。

3年生 給食

画像1 画像1
給食

新しい学級になって始めての給食です。
今までと違う環境に少しドキドキですね。
残さず、美味しくいただきました。

給食開始 3年生から1年生へ

画像1 画像1
給食

今日から給食が始まりました。
学校生活の中でも楽しみな時間の1つですね。

3年生が1年生の時に、先輩に教えてもらったように、今日は3年生から1年生に給食の準備の仕方を伝えました。給食に慣れるまでは、先輩と一緒に準備片付けをしましょう。

3年生 お世話になった先生とのお別れ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生

感謝の会

今日は、離任式が行われました。離任式後に、3年生はお別れの会を行いました。2年間お世話になった先生との別れの時です。限られた時間の中でしっかり思いを伝えることができました。
先生方お世話になりました。ありがとうございました。

3年生 学級開きの様子

3年生

学級開きの様子です。
良い出会いに感謝!!
明日も1日頑張りましょう!!

(写真)
3−1 3−1
3−2 3−2

3−3 3−3
3−4 3−4

3−5 3−5
3−5 3−5
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 集合写真 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生

3−5

学年集合写真(4月7日)

3年生職員


1年間よろしくお願いします。

3年生 集合写真 その1

画像1 画像1
画像2 画像2
3年生

心機一転 
「やるぞ!!」

学級集合写真

3−1

3−2

3−3

3−4

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270