ともに生きる

3年生 修学旅行に向けての授業

今日は修学旅行のいろいろなことを学級で決めました。ホテル部屋割り、TDS班、学級別行動の行先など。修学旅行まであと1か月ほどとなってきました。これからどんどん忙しくなっていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学級訓決定<4組・5組>

4組と5組の学級訓です。
画像1 画像1 画像2 画像2

3年生 学級訓決定<1組〜3組>

1組から3組までの学級訓です。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

3年生 授業参観(4/25)

今年度初めての授業参観が行われました。たくさんの保護者の方にご参加いただきました。ありがとうございました。生徒たちの授業の様子どうでしたか??
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 心を込めた清掃

本年度から、清掃の時間が減りました。だからこそ、限られた時間の中でしっかりと清掃を行わなくてはいけません。教室や廊下清掃は、役割分担を決めて、心を込めて清掃できています。ありがとう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 夢給食3組!!

画像1 画像1
画像2 画像2
雨も上がり、さわやかな天気になりました。心地よい風に吹かれながら、給食を夢広場でいただきました。

3年生 給食&城中タイム

3年生も毎日給食をおいしくいただいています。そして、本日は城中タイムの時間がありました。3年生は学級ごとに活動をしたり、合唱をしたりとのんびり過ごしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生「はいチーズッ!」パート2

+++4組、5組は桜の下で「はいチーズッ!」
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「はいチーズッ!」

各学級にぎやかにスタートしました。どの学級もいい笑顔ですね!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

出席停止のお知らせ

城東中学校犬山市学校緊急メール

1年生学年通信

2年生学年通信

3年生学年通信

犬山市立城東中学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字田口洞39番地の101
TEL:0568-61-0501
FAX:0568-63-0270