最新更新日:2024/06/15
本日:count up18
昨日:401
総数:1812326
南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

首都圏総合

画像1 画像1
今、ディズニーを出ました。これから東京駅に向かいます。

首都圏総合学習

画像1 画像1
ディズニーもあと1時間。お土産買いに奔走中です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
少し早めのお昼ご飯です。
ミールクーポンでおいしそうなパンを買いました!

首都圏総合学習

画像1 画像1
雨が降ってきてしまいましたが、みんな元気です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
ディズニーでの様子です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
もうすぐ開園&入場です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
今、徒歩でディズニーランドに向かっているところです。もうすぐです。

首都圏総合学習

画像1 画像1
3日目の朝食です。今日はバイキングです。このあとディズニーまで徒歩で移動になるので、しっかり食べていきます!写真は3〜5組の様子です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
2日目の部屋長会の様子です。
最終日に備えて、連絡事項を確認しています。
班員に確実に伝えるのが役目です。

首都圏総合

画像1 画像1
学習後のお台場観光
『オーダー!!』

首都圏総合

画像1 画像1
がすてなーに ガスの科学館

みんなでエコクッキングに挑戦です。ドライカレーを作ってます。

首都圏総合学習

画像1 画像1
班別活動中です。
写真は、浅草雷門。午後から訪問の班なので、今は観光中です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
同じく朝食中。
こちらは1、2組の様子です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
ホテルで朝食中です。
みんなで協力して、つけ分けています。

首都圏総合学習

画像1 画像1
2組 夕飯の様子です。もんじゃを食べています。
今日の活動の様子は以上です。様子を気にかけて下さりありがとうございます。また明日もよろしくお願いします。

首都圏総合学習

画像1 画像1
2組
フジテレビを背に

首都圏総合2組

画像1 画像1
2組
レインボーブリッジをバックに

首都圏総合学習

画像1 画像1
4組 夕飯
焼き肉バイキングの様子です。3組も同じ場所です。

首都圏総合学習

画像1 画像1
5組です。
よしもと∞ホールで生のお笑いライブを見ました!!
みんなたくさん笑って元気ハツラツです。

首都圏総合学習

画像1 画像1
3組
八景島シーパラダイスにて

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733