最新更新日:2024/06/15
本日:count up28
昨日:330
総数:1812666
南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

幸せだより15号

皆さんこんにちは!
昨日はわずかな時間でしたが、皆さんの元気そうな姿を見ることができて本当に安心しました。また長い日々が始まりますが、今まで通りしっかりと対策をしてまた元気に再会できるように頑張りましょうね!
本日の課題です。
社会:新研究「即効チェック」地理世界の重要資料5+,ノートp130
数学:新研究「入試1番徹底練習1本誌p166,167」をノートp158,159に記入
理科:レポート課題を進める
英語:基本文31〜60
体育:筋トレ 詳しくはホームページ右側 配布文書
家庭:「住分野で気になることやニュース、雑学など、自由にオリジナル情報誌を作ろう!」

もう終わりましたか??
計画的に取り組みましょう!

今日の写真は学年掲示板です。
先日や昨日は、しっかりと友人との距離を保つこと、立ち止まらないように進むことを意識してくれていたので、ゆっくりと見ることができなかったと思います。細かい先生たちからのメッセージ等はまた学校が始まったらゆっくり見てください!
「オワリはじまり」がテーマですね。文字が大きくなっているところに何か意味がありそうですね。また考えてみてください!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/29 昭和の日
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日

学校案内

現職教育の年間計画

生徒指導だより

犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733