最新更新日:2024/09/26 | |
本日:71
昨日:68 総数:433782 |
7月24日(月)第2回学校運営協議会の報告と第3回案内について1 開催日時 令和5年7月24日(月)9:30より 2 場 所 大志小学校 図書館 3 公 開 公開 4 傍聴人数 0名 5 出席人数 10名 6 議題内容 (1)1学期の教育活動 ◎1学期の学校活動について振り返りました。 ・保護者アンケート ◎1学期の保護者アンケートの結果について説明し、ご理解をいただきました。 ・児童アンケート ◎1学期の児童意識実態調査の結果について説明し、ご理解をいただきました。 (2)2学期の取り組み ・2学期の予定 ◎2学期の予定に加え、校内現職教育の取り組みについて説明し、ご理解をいただきました。 (3)その他 ◎授業改善やPTAボランティア、全校児童で集まる機会について、ご意見をいただきました。 ◎児童の安全な登下校に向けて、青空隊や旗当番、地域の方々の見守りについて、ご意見をいただきました。 ★今後も学校の現状とともに、児童の安心、安全のための共通理解を図り、学校運営をすすめていきます。 【第3回学校運営協議会の案内】 1 開催日時 令和5年10月21日(土)9:30より 2 場 所 会議室 3 公 開 公開 4 傍聴人数 4名まで 5 議題内容 (1)運動会について (2)広報活動について (3)2学期の教育活動について なお傍聴を希望される方は、身分を証明できるもの(運転免許証や健康保険証、マイナンバーカード)を持参の上、10月12日(木)までに、直接学校までお申し込みください。4名を超える場合は、抽選とさせていただきます。また、申込後の健康観察と検温にご協力ください。 6 問い合わせ先 本校教頭 7月21日(金) 1学期が終わりました |
|