7/2(火)保健室だより・保健委員が活躍しています

保健委員会で話し合って考えた目の健康トレーニング週間中の活動の中に、意識できたかのクラス調査があります。クラスで多くの人ができたらシールをはり、みんなで取り組めるようにしています。保健委員が先頭に立って頑張って進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7/1(月)保健室だより・目の健康トレーニング週間が始まりました

7/1(月)〜7/7(日)までは、「大中 目の健康トレーニング週間」です。今日から、目の体操と数字さがしを行います。先週、「目に優しい生活をするために自分でできることの目標」を立てました。目の健康に対する意識が高まるとよいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31