最新更新日:2024/05/24

12.12(月) 人権週間

画像1 画像1
12月2日(金)から10日(土)の間、本校では人権週間として、人権に関するさまざまな取り組みを行いました。7日、8日の朝は、人権作文を聞いて感想を書く活動を通して人権に対する理解を深めました。また、この人権週間の期間中、生徒会活動として、輝木キャンペーン〜一日千善運動〜を行いました。思いやりのある行動を葉・花・実の形の画用紙に記入し、学年の「輝木」に貼る、という活動です。人権週間が終わるころには、「思いやりの葉・花・実」がいっぱいに貼られました。この人権週間が終わっても、一人ひとりの人権を尊重して過ごしていってもらいたいです。

6.23(木) 新しいのぼり旗を設置

画像1 画像1
正門に新しいのぼり旗を設置しました。今後も木中生が健全に生活できるように呼び掛けていきたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

全体のお知らせ

行事予定

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

生徒指導だより

図書館だより

給食献立表

保健関係

生徒指導関係

給食だより

PTA関係

お知らせ

新型コロナウィルス感染症対応

相談室だより