最新更新日:2024/06/27
本日:count up4
昨日:552
総数:1750101
7月6日(土)からは管内大会! 応援よろしくお願いします

結果はいかに・・・

画像1 画像1
 控室での様子です。

中部日本個人・重奏コンテスト2

画像1 画像1
本日コンテストに参加した生徒の紹介です。
〈個人の分〉
パーカッション 市橋さん
クラリネット 奥村さん
アルトサックス 森川さん
テナーサックス 市原さん
〈団体の部〉
*バリ・チューバ4
竹内さん 森くん 中村くん 近藤さん
*金管8
井川さん 大脇さん 早瀬さん 大貫さん
河村さん 鈴木さん 小島さん 奥村くん

結果の発表は、18: 00の予定です。
全員 金賞を目指します。

中部日本個人・重奏コンテスト

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は、一宮市民会館において、
第28回 中部日本個人・重奏コンテスト
愛知県西尾張地区大会が開催されています。

インフルエンザの流行により、
十分な練習ができない中、
延べ16人の生徒がコンテストに臨みました。

大きな舞台で、緊張の面持ちでしたが、
それぞれの持ち味を十分発揮していたように思います。
ご苦労様でした。

結果は後ほど…

<吹奏楽部>コンテストに向けて

画像1 画像1
 今日の「昼放課コンサート」が中止になってしまいました。

 本日,発表予定だった2人の演奏会です。

 ピアノ伴奏は,今日だけ特別に乾先生が務めます。



 アルトサクソフォン独奏とテナーサクソフォン独奏です。

 
 皆さん,8日のコンテストは頑張ってくださいね。

吹奏楽部第2回昼放課コンサート

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2月7日の本番に向けてのステージです。

 今回は,体育館での演奏ということもあって,
聞く人の態度も花丸でした。

ソフトボール部 練習試合

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は小牧市にある味岡中学校へ練習試合に行きました。
2試合とも惜しくも負けてしまいました。しかし、速球ピッチャーの攻略を目指してタイミングを合わせる練習が出来たので、よい経験が積めたと思います。そして、ミス1つで負けたことから、ミスの重みを感じました。この経験を次の試合に活かします。

また、いつも沢山の保護者が応援に来てくださいます。今日は自分たちで判断し、しっかりと感謝の気持ちを声で表しました。
「応援ありがとうございました!」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/17 期末テスト 公立推薦入試
2/18 小中高連携授業公開
2/19 議8 NET2 公立推薦発表
2/22 3年生を送る会
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744