7月6日(土)からは管内大会! 応援よろしくお願いします

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京朝に到着しました!今から班別分散学習に出かけます!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いろんな目線から^ - ^
学年写真を東京駅前で撮れる時代なんですねえ!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京🗼
ここから始まる!

Goo日記【修学旅行】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線に乗りました!
今から東京に向かいます!

修学旅行

画像1 画像1
採取面積が広いのだと^ - ^
じゅうもうと同じですかね♪
茶畑のかまぼこの理由でした!

小田原通過です!
箱根駅伝小田原中継場にはかまぼこ店もありましたねえ

修学旅行

画像1 画像1
あと10年〜15年もすれば、太陽光パネル問題にぶち当たるそうですねえ^ - ^💦
廃棄が始まる…
国土面積あたり世界一の導入国…どう対応するのか興味深い♪

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
早くも天竜川を通過しました。おやつタイムを楽しんでいます。

修学旅行

画像1 画像1
浜名湖ですね。
一体、25mプール何杯分なんでしょうね…。

浜名湖0.35立法km
25mプールは422立法m
小数はきらいです…やめた

修学旅行

画像1 画像1
我々はどこから来たのか
我々は何者か
我々はどこへ行くのか


緯度で言えばたった3度ですからねえ。
東京は意外と近い^ - ^(ごーぎゃん)

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線車内。もぐもぐタイムスタートです、、、。

修学旅行

画像1 画像1
よろしく700A氏!
S殿ではない

GOO日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
新幹線乗りました!

Goo日記

画像1 画像1
新幹線に乗って東京へ向かいます!

修学旅行

画像1 画像1
2と3だけで、全ての利用者のニーズに応えますなあ^ - ^
数学の話♪新幹線の座席は美しい♪

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今から新幹線に乗り込みます!東京へ行ってきます!

修学旅行

画像1 画像1
「 ライドシェアはどんな影響を与えますか? 」
『 僕らはプロですから^ - ^お客様を乗せるだけが仕事ではありません♪お互い誇りを持って一緒に頑張れればと思いますよ。 』

前に話した運転手さんとの話です^ ^
勉強になりますね!

もうそろそろホームへ移動です!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
秀吉ゆかりの地から始まるのですなあ^ - ^
太閤通り かっこいい名前です♪
出発式完了!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
名古屋駅到着しました!全員集合です!

修学旅行

画像1 画像1
続々と名古屋の地に集まってきています^ - ^
改札に切符切りの鉄道員の方も見えず、大名古屋ビルヂングもなく、変化を感じる朝ですねえ☀️

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から修学旅行です!よろしくお願いします!羽黒駅を出発します!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
8/29 定期考査週間
9/1 授業再開 委・議5 給食後下校

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

保健関係文書

いじめ防止基本方針

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744