5月25日(土)は親子の広場・クリーンキャンペーン・資源回収です

ディズニー満喫中

画像1 画像1
みんな夕方になっても走り回って元気です!良いペースで乗り物にも乗れているようです!あと3時間、思いっきり楽しもう!!

途中経過TDL

画像1 画像1 画像2 画像2
後15分で、
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムです。
春の一大イベント「ディズニー・イースター」
ならではの愉快で楽しいパレード!

夢の国では…

画像1 画像1 画像2 画像2
夢の国では、みんなネズミになったり、クマになったりしてます!
楽しんでいますよ〜!

途中経過TDL

画像1 画像1
次のアトラクションへの移動が始まったのか、
たくさんすれ違いようになりました。

お父さん、お母さん、元気でーす。

ディズニーで変シーン

画像1 画像1
画像2 画像2
一瞬にして変身です。
絶好の天気です。

日陰はそよそよと本部日和です。

ここまで、
大きな事故、怪我なく無事に進行しています。
ちょっと腰痛の職員が心配ですが………。

東京なのに

画像1 画像1 画像2 画像2
新木場駅周辺でのランチが終了
いざ、ディズニーランド‼️

お腹が膨れて元気回復です。
夢の国へ全力投球。

国会議事堂

画像1 画像1 画像2 画像2
国会議事堂内は、
ヒンヤリして気持ちいいです。

衆議院の会期中なので、
張り詰めた雰囲気でした。
もっとじっくり見たーいという声が出ていました。
ちょっと残念。

これが二重橋だよ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
皇居に到着
二重橋をバックに学級写真です。

暑いです。
国会議事堂まであとわずか。

国会に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
東京駅を出て、国会に向けて皇居周辺を移動中です!暑いですが、みんな元気です!

到着!!

画像1 画像1
全員無事に東京に到着しました!

富士山〜!

画像1 画像1 画像2 画像2
車内に「わー‼︎」という歓声が!そう、富士山です!大きいねぇ〜と、富士山を見つめる目が何ともかわいいです。キレイに見えました〜‼︎

富士吠える

画像1 画像1 画像2 画像2
富士山がとっても綺麗でした。
天候に恵まれて幸せ者です。

いよいよ、
おやつも終了、間も無く東京駅です。
ここから国会議事堂まで結構歩きます。


レク・お菓子ターイム!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
待ちに待った、時間がやって来ました。

東京へ出発!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新幹線に無事乗って、たった今出発しました‼

無事集合

画像1 画像1
名古屋駅まで、無事に集合です。
出発式を待っています。

周りは修学旅行の団体ばかりです。

犬山駅

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
集まり始めました。
ワクワク、ドキドキの表情が溢れています。

お父さん、お母さん
ありがとう。
行ってきまーす。

いよいよ出発!

画像1 画像1
ホームに移動しました。8時15分の新幹線でいよいよ東京に出発です!

修学旅行・出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
無事に全員集合し、出発式が始まりました。

修学旅行に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
 いよいよ荷物の積み込みです。

〜お知らせ〜
 3年生の修学旅行,2年生の職場体験,給食試食会と大きな行事が続きます。
 ホームページは随時更新します。

 特に修学旅行は,引率教員が「リアルタイムアップ」していきます。

 乞う御期待!

修学旅行に向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4時間目も修学旅行に向けての学年集会でした。
 荷物の最終点検をしたり,旅行社の人のあいさつを聞いたりしました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/29 3年家庭 職場体験 NET1
5/30 クリーンキャンペーン
6/1 朝会 職員会議 教育実習開始
6/3 委3
6/4 TSタイム 人権集会
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744