最新更新日:2024/07/16
本日:count up73
昨日:500
総数:1764297
7月6日(土)からは管内大会! 応援よろしくお願いします

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日に引き続き人狼ゲーム!夢中です!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夏休み前ラスト学活!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日後期生徒会役員選挙の立候補が締め切りとなり、放送にてお知らせがありました!
 TEAM SUNNYからは会長に2名、副会長に8名の立候補がありました!立候補すること自体とてもすばらしいことですし、とても価値のあることだと思います。誰が就任しても、互いに高め合い、支え合って、そして学校のために行動できることを期待しています!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 3時間目の授業です!4時間目は夏休み前の全校集会をオンラインで行います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 明日から夏休みです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 代表者会の話し合いです!もらった意見をもとにスローガンを決めて、今後の取り組みを考えています!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 人狼ゲームに夢中!!

SUNNY通信

 「夏祭りやりたい」という一言から始まった。自分たちで案を出し合い素敵な思い出を作ることができました。校長先生も参加してくださり、子どもたちの素敵な笑顔が溢れる良い時間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 6時間目はそれぞれの学級でレクを行うなど、思い思いの時間を過ごしています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 夏休みまであと2日!

SUNNY通信

画像1 画像1
 夏休みまであと3日!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は前回の社会科の授業で録音した自分たちのチーム学習を聞き、分析を行っています!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6時間目は外でレクの予定でしたが、雨によるグラウンドの不良により、教室でレクを行っています!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年最後のプールです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は学年レクができることを願ってます!

SUNNY通信

画像1 画像1
 暑い1日ですが、みんなとても元気です!

SUNNY通信

 夏休み前最後の1週間です!
画像1 画像1

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 5時間目の後半はじゃんけん列車を行いました!!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は学年レクです!
 気温が高すぎるため外での活動は延期し、体育館で行っています!最初は◯×クイズです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 明日から3年生にとって最後の大会が始まります!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/3 東部テスト1 
9/5 定期考査2
9/6 定期考査2 1年モンキーワーク
2年名経大
9/8 3年実力テスト 委・議6

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

保健関係文書

いじめ防止基本方針

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744