7月6日(土)からは管内大会! 応援よろしくお願いします

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は個人での活動です!集中してます!

SUNNY通信

画像1 画像1
 織田信長と豊臣秀吉!馴染みの深い人物を評価しています!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝は黒壁班での交流会です!自然教室の黒壁班は、部会での話し合いにより、色々な人と仲を深めることを目的に学級を混ぜて編成しています。心配な面もありますが、生徒の考えをできる限り尊重し、うまくいったこともそうではないことも今後の糧になるといいなと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 明日から3年生が修学旅行にいきます!天気も晴れそうで安心です!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 連休明けの1日でしたが、授業も放課も全力でした!

SUNNY通信

画像1 画像1
 思い思いに放課を過ごしています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 もりもり食べてます!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日もおいしい給食!

SUNNY通信

画像1 画像1
 体育ではバレーボールを行っています!楽しみながら行えていますが、苦戦してます!!

SUNNY通信

画像1 画像1
 雨の中の始まりとなりました!気持ちは明るくいきましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 6時間目は自然教室に向けた準備です!明治村部会は旗を作成中!とてもかわいいものになりそうで、わくわくします!!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は読書の日です!今年は継続的に読書をして欲しいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 いつも通りとてもとても元気です!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 たくさん歩いてとても疲れた明治村。今日はしっかりと切り替えて集中して授業を受けることができています。すばらしい!

SUNNY通信

画像1 画像1
 昨日の明治村ではたくさん笑顔を見ることができました!
 明日からはGW!1ヶ月の疲れがとれるといいですね!

SUNNY通信

 準備してくれた明治村部会の皆さんお疲れさまでした!
 次は自然教室です!明日からまたみんなで創り上げていきましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は雨天の中の校外学習となりましたが、それぞれが楽しんでくれていてとてもうれしかったです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 バス組帰宅します!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 閉会式を終えて、今から帰路につきます!

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 集合場所にぞくぞくと集まってきています!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/27 県陸上
長者町夏祭り(吹奏楽)
7/28 県陸上
7/31 吹奏楽管内演奏会

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

保健関係文書

いじめ防止基本方針

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744