6月18(火)〜21(金)日は保護者会です よろしくお願いします

Goo日記

画像1 画像1
自然教室まで残り24日!今日も元気に頑張りまーす!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業の様子です。笑顔で頑張っています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は水曜日!今年度初のピアトーク活動を行なっています。

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
生活委員のあいさつ運動です。朝から爽やかなあいさつが飛び交います!

Goo日記

画像1 画像1
自然教室まで残り25日!今日もがんばりましょー!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生授業の様子です!

Goo日記

画像1 画像1
数学の授業、みんなで協力して理解を深めています!

Goo日記

画像1 画像1
自然教室まで残り26日!今日も頑張りましょう!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
本日初めての委員会が行われました。代表者会では、3名もの生徒が学年代表に立候補する姿が見られました!とてもうれしかったです!

Goo日記

画像1 画像1
 社会の時間ではたくさん交流する機会を作っています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
清掃の様子です。先週は慌ただしく、なかなか落ち着いて清掃することができませんでした。今日はしっかり取り組むことができています。

Goo日記

画像1 画像1
自然教室まで残り27日!今週も頑張りましょう!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6限は学活です。エンカウンターを行なったり、学級訓を決めたりしています!今週もお疲れ様でした!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自然教室実行委員会を行なっています。企画部では、自然教室に向けて学級の仲を深めるための学級レクを考えています!

Goo日記

画像1 画像1
認証式が行われています。代表者にふさわしい、大きな声で返事ができました!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食の様子です。毎日給食が楽しみです!

Goo日記

画像1 画像1
今日は学級役員の認証式が行われます。朝は、返事の練習をしています!とても大きな声が廊下に響いています!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
自然教室まで残り28日!
朝から元気な姿が見られます!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
授業の様子です。今年も、仲間と協力して学習しています!

Goo日記

画像1 画像1
自然教室まであと28日!今日も頑張りましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/14 定時後期
3/15 定時後期合格発表 集:通学班
3/18 ★生徒会主催企画
3/19 小学校卒業式
3/20 春分の日

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744