最新更新日:2024/06/28
本日:count up53
昨日:349
総数:1751460
7月6日(土)からは管内大会! 応援よろしくお願いします

SUNNY通信

画像1 画像1
 昨日の委員会を終えて、各委員会の役割がスタートしています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は初めての委員会・議会です!
 代表者会では、月の目標を決めています!

提出物 SUNNY通信

画像1 画像1
 放課も元気いっぱいです!笑顔が咲き乱れていて輝いています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 社会と英語の授業ではたくさん交流をしています!
 みんなで授業を作り上げていきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今週は部活動の体験入部も始まります!初めてのことばかりですが、一人一人がきらきら輝く1週間にしていきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 社会の授業では近くの仲間と意見の交流をたくさん行います!いい雰囲気です!

SUNNY通信

画像1 画像1
 認証式が行われました!それぞれ代表として相応しく、またすばらしい返事ができました!
 これからこの代表のみなさんを中心に成長していくことが楽しみです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 給食も今日で3日目!少しずつ準備や片付けなどがスムーズになってきました!

SUNNY通信

画像1 画像1
 少しずつたくさんの人と関わっていっている様子がみてとれます!
 来週以降も学級や学年での取組を増やしていきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 昨日は初めての授業や講演会、部活見学など盛りだくさんの1日でした!
 今日も元気いっぱいで生活しています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 部活動を見学しています!明日はそれぞれの自由見学です!
 見学が終わり次第下校します!

SUNNY通信

画像1 画像1
 5時間目は学年集会です!
 生活のことや部活のこと、校外学習について確認をしました!

SUNNY通信

画像1 画像1
 3組の体育は、身体づくりを目標に、さまざまな形で身体を動かしました!
 教室での活動が多かったこともあり、とても楽しそうに取り組むことができていました!

SUNNY通信

画像1 画像1
 それぞれの授業でオリエンテーションが行われています。少しずつ中学校の授業になれていけるとよいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日から授業が始まります!
 教科担任の先生とのよい出会いの時間になることを願っています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 初めての給食です!どの学級も給食当番が速やかに準備し、協力し合って準備をすることができました!

SUNNY通信

画像1 画像1
 係決めもスムーズに進み、担任が工夫したエンカウンターを行っています。すでにいい雰囲気の学級がどんどんよくなっていくのを感じています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 NRTも残り2教科です!疲れも見えますが最後まで集中してがんばっています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日から午後までの活動が始まります!
 給食や清掃など少しずつ覚えていきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 3・4時間目は発育測定です!
 どのクラスも静かに待つことができるとともに、はきはきとした返事、明るいあいさつができていてとてもすばらしいです!

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/23 天皇誕生日
2/26 公立一般A面接 ☆東仲タイム
2/27 公立一般B面接
2/29 3年生を送る会

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744