7月6日(土)からは管内大会! 応援よろしくお願いします

SUNNY通信

画像1 画像1
 社会の授業では、さまざまな意見の人と交流する時間を多くとっています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 TEAMで学び合うよさを大切に!

SUNNY通信

画像1 画像1
 後期の認証式、始業式が行われています!
 生徒会、学級役員それぞれがそれぞれの場所で自分だからこそやれることを見つけ、活躍している姿が見られることを願っています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日から後期がスタートします!個人でも、学年でも目標をたてて生活していきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 前期最後の集会、終業式が始まりました!
 学年代表者による前期のふり返りが伝えられました。よいところを伸ばしていくことができる後期にしていきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日で前期が終了となります!よい締めくくりをして、後期を迎えましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 社会の授業では積極的に意見を交わしています!相手の意見を尊重しながら対話を重ねる練習です。

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は学年集会を行い、前期のふり返りを行います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 生徒総会が始まりました!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は生徒総会です!後期に向けてつながる1日にしましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 朝がかなり冷え込んできました。体調管理に気をつけて毎日元気よく生活していきましょう!


SUNNY通信

画像1 画像1
 前期もラスト1週間です!後期につながる1週間にしましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/22 委・議4
1/23 私立一般
1/24 私立一般 入学説明会
1/25 私立一般 公立推薦出願(〜2/1)
1/26 私立一般合格発表(〜1/30)

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744