6月18(火)〜21(金)日は保護者会です よろしくお願いします

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 負けてしまいました。でも,1日目よりたくさん点が取れました。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 体力的にきつく,だんだん離されてきてしまいました。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 すいません。動きが速すぎて,シャッタースピードがついていけません。途中経過の点数で我慢してください。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
 さあいよいよ決勝戦の始まりです。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 試合前のミーティングです。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 先ほどの女子の試合で,審判を務めた仙田先生も着替えて登場。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 試合が始まると,カーテンが閉められるので,今のうちに撮っておきます。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 試合前のリラックスした練習です。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ちゃっかりフロアーに入っての写真撮影です。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 お待たせしました。たった今,試合会場(岩倉総合体育文化センター)から戻ってきました。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
準決勝VS扶桑中学校
15対14接戦の中最後まで粘り、勝利!!
西尾張大会に出場決まりました!!
応援ありがとうございました。
この後15時20分より、滝中学校との決勝があります!

夏の練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 厳しい夏の暑さを体育館で感じると,自分の高校時代のバスケットボール部の夏合宿を思い出します。

広い体育館で

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 男子バスケットボールの皆さんが,基礎練習に励んでいます。

コンクールに向けて,吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 図書館にて,熱い練習が繰り広げられています。

野球部父母会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 本日,練習後,総合学習室にて野球部が父母会を開催しました。ご多用の中,多くの保護者の皆様にご出席いただきました。ありがとうございます。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
準決勝VS扶桑中学校の試合が始まりました。

管内速報ハンドボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ハンドボールの試合が始まりました。
東部中学校の試合は13時からの準決勝です。
対戦相手は扶桑中学校です。


管内大会女子バレーボール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 選手の皆さん,応援の皆さん,お疲れ様でした。

管内大会女子バレーボール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 かつては管内から全国3位のチームが出るほど,レベルの高い地区なのです。

管内大会女子バレーボール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 声援の声が聞こえてくるようです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/24 修了式
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744