7月23日(火)からは西尾張大会! 応援よろしくお願いします

ソフトボール部☆

画像1 画像1
画像2 画像2
宮田中戦、0対7コールドで、惜敗です。ナイスプレーのたくさん見える頑張った試合でした!ありがとう!

ソフトボール部☆

画像1 画像1
管内大会全ての先発としてソフトボール部が戦っています。対宮田中戦。ただいま0対3、3回が終わってこれから守りに入ります。頑張れ東部中。

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
品川に無事3クラスとも到着。新幹線で15:07品川を出ます。とっても元気で楽しかった思い出話に花が咲いています。

月島もんじゃ∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
ごちそうさま。美味しかったです。ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

月島もんじゃ∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
ベビースターラーメン味も美味しいよ!

月島もんじゃ∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チーズもち味も!

月島もんじゃ∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
必死にながめて覚えて焼きました!

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
並びました、50分。見たのは歩きながら…。かわいいシンシン香香デス。開園と同時に並んでこの時間です。1歳香香可愛すぎます!

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
二日目も、まもなく就寝です。最後の部屋長会で、今日のことを振り返り、明日への注意事項を最終確認しました。狭い廊下ですが、部屋長さん本当にお疲れ様。みんな元気に2日目を終えました。明日は、学級分散で最後の思い出っくりをします。

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
班別研修に出かけます!携帯をもらい、お茶をもらい…さあ行ってきます。

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
おはようございます。朝7時。これから朝食です。皆時間までに揃い、朝の打ち合わせ!さあ美味しそうな匂いです(^-^)/

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
比較的空いていた夢の国はたくさん楽しめたようです。ランドを駆け巡った写真屋さんのカメラにたくさんの笑顔が記録してもらえたようです。少し、夜は肌寒いくらいの舞浜でした。夢の国からは無事、皆戻ってきて、ホテルでのチェックを終え、部屋長会も終わりました。就寝準備をして、まもなく消灯です。元気で1日目を皆、終われそうです。明日は首都圏総合学習と東京湾クルーズ。楽しい旅はまだまだ続きます。

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
夢の国から(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
画像2 画像2
少年法改正案の擬似体験です。

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
国会の中です。聞く姿が素晴らしい。

修学旅行∀⌒☆

画像1 画像1
天候に恵まれ、元気に名古屋を出発です。楽しい既に笑いに溢れる修学旅行スタートです。二泊三日、奇跡のように思い出に残る旅になりますように!よろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
11/28 通学班集会 集タ
11/29 文化祭準備B2
11/30 文化祭
12/1 小市音楽会
12/2 文化祭 チャレンジ弁当
12/3 代休
12/4 保護者会

年間計画

学校メール配信

お知らせ

学校新聞「ふれあい」

給食関係文書

保健関係文書

SCだより

犬山市より

PTA

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744