最新更新日:2024/07/05
本日:count up28
昨日:188
総数:861372
「進んであいさつ」「正しい言葉づかい」「いじめゼロ」「もくもくそうじ」・・・美しい城東小学校のわたし

校外学習 遊び編 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
遊びの時間の始まりです。

時代を問わず、滑り台はみんな大好きだね!

校外学習 遊び編 その2 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
滑り台のほかにも、楽しい遊具はたくさんありました!

みんな仲良く遊べたね!

校外学習 お弁当編 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
た〜くさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間。

みんな おいしく食べられたね!!!

校外学習 おかえり編 1年

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
楽しい時間も もうおしまい。

遊んで食べてのんびりした後は、気をつけて学校に帰りました。

元気な声で、「ただいま〜!」

途中、電車を見られたね!ラッキー!

校外学習で春を見つけたよ編 1年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校外学習で見つけたお花たち。

みんなはどんなお花を見つけられたかな???

待機の時間は夢の時間? 1年

画像1 画像1 画像2 画像2
水曜日の6時間目は一斉下校のために、お兄さんお姉さんを待つ時間。

この時間はみんなは映画などを見て楽しく過ごします。

みんな一言もしゃべらず、映画に夢中。

学校で映画を見れるなんて、夢の時間だね!

クラスで学校探検 1年

画像1 画像1 画像2 画像2
5月に行う学校探検の準備で,学級ごとで学校を巡りました。

自分で探検したい!と思うところはあったかな?

つぎは先生やお兄さんお姉さんはいないよ〜!

わくわくどきどきだね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/15 委員会
1/16 委員会
1/17 学校公開日・チャレンジ城東の里
1/18 チャレンジ城東の里 PTA委員会
1/19 代休
犬山市立城東小学校
〒484-0094
住所:愛知県犬山市大字塔野地字東屋敷1番地
TEL:0568-61-2501
FAX:0568-63-0287