1/16(月) 第3回大和三校運営協議会の報告と次回開催のご案内
1 開催日 1月16日(月)14:00〜
2 場 所 大和東小学校 図書館 3 公 開 4 傍聴人 なし 5 出席者 11名 6 議題と審議の内容 ○ 各校の現状報告 ・ 大和東小、大和西小、大和中の各校より、感染症対策を工夫しながら行った2学期の学校行事やPTA活動・地域活動等の報告がされました。 〇 小中地域連携 ・ 登下校中の熱中症対策・不審者対策による自転車通学区域の見直しを検討していること。 ・ 中学校修学旅行の集金業務について業者委託を検討していること。 ・ 中学校の部活動の地域移行に向けて今後話し合いが進んでいく状況であること。 以上の議題について,協議、承認されました。 【次回学校運営協議会の案内】 第3回大和中学校運営協議会 1 開催日 2月16日(木)14:00〜 2 場 所 本校図書館 3 公開 (個人情報がある議題については非公開とします) 4 傍聴人定員10名 (傍聴を希望する場合は、2月9日(木)までに事前受付をお願いします。受付の際は、本人確認ができるものをお持ちください。定員を超えた場合は先着順とします。) 5 議題 (予定) 〇 活動報告・今後の予定 〇 情報交換 〇 その他 6 問い合わせ先 本校教頭 |
|