最新更新日:2024/06/13
本日:count up358
昨日:119
総数:350059

10月5日(月) 登校風景

画像1 画像1
 おはようございます。少し雨が降っていますが、今日も池野っ子達は元気に登校して来ました。今日も1日頑張りましょう。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
片名港に着きました。ここからはバスで一路犬山へ向かいます。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
日間賀島を出航して帰路につきました。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
日間賀島での最後の食事です。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
ウォークラリー奮闘中です。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
ウォークラリー始まりました。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
朝食の様子です。今日のエネルギーを十分とってくださいね。

10月2日 自然教室

画像1 画像1
おはようございます。朝の集いが始まりました。5年生諸君は皆元気に日間賀島の朝をむかえました。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
もうすぐ20時になります。会は続いていますが、本日のホームページの更新はここまでにさせていただきます。早朝よりご覧頂きありがとうございました。また明日の朝より更新を再開します。おやすみなさい。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
日間賀島の方の話を聞く会の様子です。事前に考えてきた質問を子ども達は次々に提示します。それをどんどん答えていただいています。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
お待ちかねの夕食です。皆さんしっかり食べて明日に備えて下さいね。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
海体験終了です。金華荘に戻ります。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
海を体験中です。

10月1日 自然教室

画像1 画像1
干物作り体験完了しました。今日は天気が良いので、この後3時間程度で干物完成の予定です。皆実に手際よく作業ができました。

iPhoneから送信

10月1日 自然教室

画像1 画像1
?干物作り体験始まりました。

5年生 自然教室

画像1 画像1
昼食の様子です。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式