最新更新日:2024/07/03
本日:count up64
昨日:70
総数:351992

6年 修学旅行

画像1 画像1
昼食の様子です。

6年 修学旅行

画像1 画像1
友禅染め体験の様子です。

6年 修学旅行

画像1 画像1
清水寺の見学の様子です。

6年 修学旅行

画像1 画像1
銀閣寺見学中です。ガイドさんのお話を聞きながら、実物を間近に見ながら学ぶ事は、とても有意義です。

6年 修学旅行

画像1 画像1
銀閣寺に向けて、宿を出ました。

6年 修学旅行

画像1 画像1
朝食の様子です。修学旅行2日目、皆元気に今日の活動をスタートしています。

6年 修学旅行

画像1 画像1
夕食の様子です。今日の修学旅行のHPはこれで終わります。続きはまた明日、アップします。

11月9日 6年生なし下校

6年生が修学旅行に行っているので、今日は5年生以下の下校です。

班長さんは、だいたい5年生が代わりをしています。

班旗をもって、がんばっています。6年生が遅登校となる水曜日の朝までよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年 修学旅行

画像1 画像1
二月堂付近の散策です。

6年 修学旅行

画像1 画像1
昼食会場に着きました。早速、昼食のカツカレーをいただきます。

6年 修学旅行

画像1 画像1
法隆寺見学中です。とても空いています。三密を回避できて助かります。

6年 修学旅行

画像1 画像1
修学旅行がスタートしました。バス車内の様子です。

11月6日 下校風景

画像1 画像1
 秋空の下、池野っ子達は元気に下校して行きました。また来週ね。

11月6日(金) 登校風景

画像1 画像1
 おはようございます。大分寒くなってきました。ポケットに手を入れて歩きたくなった人は、そろそろ手袋を準備してください。今日も1日頑張りましょう。

11月5日 下校風景

画像1 画像1
 今日も元気に池野っ子達が下校して行きました。また明日ね。

11月5日(木) 登校風景

画像1 画像1
 おはようございます。快晴の空の下、今日も元気に池野っ子達が登校して来ました。今日も1日頑張りましょう。

11月4日 下校風景

画像1 画像1
 今日も元気に池野っ子達は下校して行きました。また明日ね。

11月4日 落ち葉の風景

朝夕はかなり寒くなってきました。それとともに、中庭の木々の葉っぱも落ちてきました。

写真を撮ってみましたが、秋のいい感じです。すこし京都の紅葉のような。

放課には、子どもたちがこの中庭で活発に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月4日(水) 登校風景

画像1 画像1
 おはようございます。今日も見事な秋晴れです。元気に池野っ子達が登校して来ました。

11月2日 下校風景

画像1 画像1
 雨の中、元気に池野っ子達が下校して行きました。また、明後日ね。
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
学校行事
2/5 PTA役員会
2/8 クラブ