最新更新日:2024/07/05
本日:count up35
昨日:42
総数:352281

6月17日 修学旅行到着

6年生が修学旅行から帰ってきました。

みんな元気で、すごく成長した感じです。

この週末はしっかり休んで、また来週元気に会いたいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月16日 修学旅行出発

6年生が全員元気に修学旅行に出発していきました。

昨日までの雨があがって、暑くもなく寒くもなくちょうどよい天候になりました。

いい修学旅行になることを祈っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月3日 自然教室到着式

5年生の子どもたちが自然教室から帰ってきました。

今日は暑かったらしく、あかく日焼けをしている人もいます。

しかし、この2日間ですいぶんたくましくなったような感じがあります。

到着式のあと、自分でつくった魚の干物をもらって、保護者とともに帰っていきました。

とてもよい自然教室になったようです。この週末はしっかり休んでいください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日 自然教室出発

5年生が、日間賀島への自然教室に出発しました。

快晴で、子どもたちも元気で出かけました。

たぶんいい自然教室を満喫してきてくれることと思います。

その様子は、随時、HPで報告します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
犬山市立池野小学校
〒484-0021
住所:愛知県犬山市字杁下51番地
TEL:0568-67-0544
FAX:0568-69-0336