最新更新日:2024/06/24
本日:count up7
昨日:100
総数:351328

6月4日 学級写真撮影

ずいぶん遅れましたが、学級写真を撮りました。
いつもは春で長袖を着ていますが、今年はみんな半袖姿です。
休校が2ヶ月に及んだため、例年より2ヶ月分たくましい姿で写っていたように思います。
写真屋さんからは、指示をしっかり聞いて動いてくれたので、とっても撮りやすいクラスばかりでしたとのお褒めの言葉をいただきました。
池野っ子にいい印象をもってもらってよかったです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日 協力班写真

協力班ごとに、グループ写真を撮りました。

これは学校の玄関に貼り出されます。

みんな笑顔で撮れました。

みんなでいいグループでにしていってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日 協力班で

朝会の後、協力班ごとで顔合わせ会をしました。

6年生を中心に、自己紹介・今後の予定の紹介などをしました。

今後いろいろな活動を、この協力班で行っていきます。

なかよく協力できるグループでいたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月29日 身体計測

 しっかりとお互いの距離をとって、体育館で身体計測を行いました。身長と体重、運動機能の検査をしました。「身長が伸びていたよ!」と喜んでいる姿が見られました。どの学年もはじめと終わりの挨拶もしっかりすることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月9日 新しい出会い

 新しい学年になり、教室や担任の先生も変わりました。今日の出会いを大切にしていきたいですね。教室では、教科書をもらったり、これからのことを聞いたりしました。
画像1 画像1

4月9日 朝の集会

 久しぶりの登校日では、元気な池野っ子の笑顔が集まりました。朝の集会は、一人一人の間隔を空けて外で行いました。
画像1 画像1
愛知県情報モラル専用サイト「i-モラル」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式