新着 学校日記

4月3日(水) 明日は入学式

明日は入学式です。

6年生と先生方が協力して式場と教室を準備しました。

明日の日程は以下の通りです。
********************
9時15分〜9時30分 受付(東昇降口)
 1年生は教室へ
 保護者の方は体育館へ
10時00分〜10時25分 入学式(体育館)
10時25分〜10時40分 写真撮影(体育館)
10時40分〜11時20分 学級開き・保護者説明会
11時20分〜11時35分 移動(晴:運動場、雨:体育館)
11時45分〜  通学班長と一緒に集合場所まで下校
********************
【持ち物】
就学通知書、スリッパ(保護者用)、上靴(お子さん用)、教科書等を入れる袋


お待ちしております。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月3日(水) 入学式準備

雨の中、新6年生の子どもたちが登校し、明日の入学式の準備をしてくれました。

一生懸命に準備や清掃をする子たちばかりです。

さすが6年生!立派です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月2日(火) 新年度の準備

4月になり暖かな日が続いていました。本日は雨天でしたが、新年度の準備は着々と進んでいます。新しい教科書もいっぱい並んでいます。
画像1 画像1

4月2日(火) 新学期に向けて

画像1 画像1
 子どもたちが楽しく、そして安心安全に学校生活を過ごせるように先生方が打ち合わせをしています。
画像2 画像2

4月2日(火) もうすぐ咲くよ

画像1 画像1
画像2 画像2
 暖かい日が続き、花のつぼみがふくらみ始めました。

 桜もチューリップももうすぐ咲き始めそうです。

 いよいよ新学期ですね。花が咲くころに笑顔で会いましょう。

4月1日(月) よろしくお願いします

画像1 画像1
10名が新しく着任しました。

令和6年度もよろしくお願いします。

4月1日(月)年度始まり

画像1 画像1
 令和6年度が始まりました。大徳小学校に転任された先生方のあいさつの様子です。
 新しい環境の中で、大徳小学校の子どもたちのために新しい風を吹かせていただきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年度
4/4 入学式
4/5 始業式 通学団会 付添下校
4/8 3時間下校
4/9 短縮 5時間授業  給食開始 学級写真
一宮市立大徳小学校
〒494-0005
愛知県一宮市西五城字荒子中切26-1
TEL:0586-28-8739
FAX:0586-61-3442