最新更新日:2024/06/18
本日:count up1
昨日:11
総数:54552
学校目標 「みつける きたえる 思いやる」をめざしています。 めざすこどもの姿は 「自分から考え学ぶ子」 「ねばり強くがんばる子」 「人やものにやさしくできる子」 です。

年末年始休業の過ごし方についてのお願い

 本日で二学期が終わります。新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策により、運動会が時期を遅らせて学年毎の体育参観に変更になりました。それに伴い、今学期は、短期間に行事を相次いで実施することとなり、保護者の皆様にはご負担をおかけしたことと思いますが、ご協力と温かなご支援をいただきましたことに心より感謝申し上げます。

 このお休みは、年末年始の節目の行事などから、お手伝いの機会が増えるかと思います。ぜひ、お子さんに家族の一員として活躍する場を作ってあげてください。また、冬季に予想される様々な事故に注意し、安全で事故のない休みになるようご家庭のご協力をお願いします。この年末年始は特に新型コロナウイルスの感染予防に留意して行動していただかなくてはなりません。親戚の方々と集まる場面や、人が多く集まる場所への外出時は感染対策を継続して行っていただき、お子さんが休み明けの登校を不安なく迎えられますようお願いします。
 
 なお、長期休業中は校舎内に入ることはできません。連絡が必要になった場合につきましては学校(72-2013)までお願いします。学校閉庁日(12月29日〜1月3日)及び土日や夜間の緊急連絡先は、安曇野市役所(71-2000)になっております。よろしくお願いします。

 どうぞよいお年をお迎えください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
安曇野市立堀金小学校
【住所】
〒399-8211
長野県安曇野市堀金烏川3000
TEL:0263-72-2013