最新更新日:2024/06/30
知・徳・体の調和のとれた「地道徹底・自立貢献」ができる未来を拓く生徒の育成

6.11 修学旅行

 シンデレラ城のライトアップと同時に夢から覚める時間になりました。
 楽しかった夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」は、素晴らしい時間と一生心に残る思い出を与えてくれました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

日も暮れて夕暮れ時になり、シンデレラ城もライトアップされました。夢から覚める時間が近づいています。まだまだ、楽しんでいます。

画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 もうそろそろ魔法が解け始めるころになります。
 もう少しで夢から覚めて現実の世界に戻されそうです。
 最後まで楽しみましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

 夢と魔法の国にて
画像1 画像1

6.11 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

夢と魔法の国にて
画像1 画像1
画像2 画像2

6.11 修学旅行

 楽しみにしていた夢と魔法の王国「東京ディズニーランド」に到着しました。
 これからの時間は夢のような時間をみんなで仲良く満喫して欲しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

 楽しい時間をいっしょに過ごさせていただきお世話になったペンションの方々に感謝の気持ちをお伝えして出発しました。ペンションの方々には、心温まるお見送りをいただき、ありがとうございました。すばらしい思い出ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.11 修学旅行

 おはようございます。

 清々しく爽やかな朝を迎えました。
 朝は肌寒く冷んやりする感じですが、昨日からの素晴らしい天気には感謝しかありません。
 昨日もペンションの方々には、心温まるおもてなしをいただき、子どもたちはとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
 本日は、夢と魔法の国「東京ディズニーランド」へ向かいます。
今日も「笑顔いっぱい!元気いっぱい!」な日になるようにします。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.10 修学旅行

 ペンションに到着し、入村式が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

 ガイドさんに案内をしていただき、壮大な洞窟探検、神秘的な樹海散策を楽しみました。
 今夜、お世話になりますペンションに向かって、出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

 いよいよ樹海探検、洞窟探検に出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

 河口湖での昼食にて
画像1 画像1
画像2 画像2

6.10 修学旅行

 河口湖の昼食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

 河口湖での昼食にて
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

 河口湖にある昼食場所に到着しました。
 修学旅行でみんなで食べる昼食です。
 朝が早かったので、お腹が空いている様子でした。 
 感謝の気持ちで大きな挨拶「いただきます」!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6.10 修学旅行

 予定通りに三島駅に到着しました。
 曇り空ではありますが、青空もあり、陽差しも届く空模様です。
 これから河口湖までバスで迎えます。
画像1 画像1
画像2 画像2

6.10 修学旅行

 新幹線の車内の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
一宮市立奥中学校
〒491-0201
愛知県一宮市奥町字上平池55番地
TEL :0586-28-8761
FAX :0586-62-4192