最新更新日:2024/06/19


 合言葉は
  笑顔いっぱい
  元気いっぱい
  学びいっぱい

2月13日(月) 第4回学校運営協議会

画像1 画像1
本日、今年度最後の学校運営協議会を開催しました。今年度の教育活動や令和5年度に向けてご意見をいただきました。今後の本校の教育活動へ生かしていきたいと思います。ありがとうございました。

7月19日(火) 第1回 尾西二中校区学校運営協議会(全体会)

 本日、尾西二中校区の学校運営協議会が尾西第二中学校で開かれました。
 まず、各学校の学校運営協議会で話し合われた内容について情報交換をしました。その後、各部会に分かれて昨年度の見直しや今年度のテーマについて話し合いました。
画像1 画像1

6月9日(木) 第2回 学校運営協議会

 本日、第2回学校運営協議会が行われました。今回は、休み時間から3時間目まで子どもたちの様子を参観しました。その後は、参観されたことや校内の環境などについて協議を行いました。
画像1 画像1

5月12日(木)第1回学校運営協議会

画像1 画像1
 第1回学校運営協議会を校長室にて開催しました。学校運営協議会の活動計画や本校の教育活動などについて検討しました。意見交換では、それぞれの立場から、ご意見をいただきました。今後の活動に生かしていきたいと思います。

令和4年度 朝日東小学校 学校運営協議会開催予定

令和4年度 朝日東小学校 学校運営協議会開催予定をお伝えします。

 第1回  5月12日(木曜日) 10:30〜 本校校長室にて
 第2回  6月 9日(木曜日) 10:30〜 本校校長室にて
 第3回 11月 7日(月曜日) 10:30〜 本校校長室にて
 第4回  2月13日(月曜日) 10:30〜 本校校長室にて

令和4年度 尾西第二中学校区 学校運営協議会全体会

 第1回  7月19日(火曜日)10:30〜 尾西第二中学校図書室にて
 第2回 11月18日(金曜日)10:30〜 尾西第二中学校図書室にて

第2回以降の日程は、4月28日現在の予定です。正確な日程等については、随時このWebサイトにて案内しますのでご確認ください。


校  訓     
強く 正しく 明るく

 音楽鑑賞コーナー
♪校歌が聴けます

1年生学年だより

2年生学年だより

3年生学年だより

4年生学年だより

5年生学年だより

6年生学年だより

ひまたん学年だより

緊急時の対応

学校だより

保健だより

学校評価

保護者配布文書

いじめ防止基本方針

学校運営協議会

一宮市立朝日東小学校
〒494-0012
愛知県一宮市明地字江端8番地
TEL:0586-28-8736
FAX:0586-68-1176
☆ ご意見・ご感想を
   お寄せください。
【メールアドレス】
asatou-e@city.ichinomiya.aichi.jp
【ページTOPへ】