誰かのために行動できる厨中生!  役に立つ喜びを知る厨中生!

雨の日は学級目標紹介 1年5組に!

画像1 画像1 画像2 画像2
 あいにくの雨、それでも大きな池にとっては恵みの雨。
 1年5組の学級目標の紹介です。美術の大池早苗先生と『みんなで協力しあって笑顔  になれる学級』を目指します。この雨は早苗にとって恵みの雨となり、笑顔になれそうです。がんばれ 黄組5組!

雨の日は学級目標紹介 1年4組を!

 あいにくの雨、それでも北上市にとっては恵みの雨かも?
 1年4組の学級目標の紹介です。国語の佐野和広先生と『一番A組 協力・元気・あっ たか』という国語教師担任にふさわしい?A組になりそうなクラスですよね。さあ、
 がんばろう 青組4組!
画像1 画像1 画像2 画像2

雨の日は学級紹介 1年3組さ!

 あいにくの雨、それでもカエルにとっては恵みの雨。
 1年3組の学級紹介です。体育の石山陽子先生と『〜One For All All
 For One〜』ということで、太陽のように光り輝こうとしています。みんなでがんばれ 緑組3組!
画像1 画像1 画像2 画像2

雨の日は学級紹介 1年2組よ!

画像1 画像1 画像2 画像2
 あいにくの雨、市中総体前の骨休めを与えてくれたかも。
 1年2組の学級目標の紹介です。体育担当の吉田智先生と『キンピカ笑顔〜明るく楽しく元気よく〜』の毎日を過ごしています。とにもかくにも笑顔、とびっきりの笑顔で頑張ろう 白組2組!

雨の日は学級目標紹介 1年1組だ!

画像1 画像1 画像2 画像2
 あいにくの雨、それでも恵みの雨。そう,考え方ひとつです。
 1年1組の学級目標の紹介です。英語の藤田美幸先生と『いちくみ1番』
 いじめがなく・知力がアップして・クラスみんなで頑張るということですね。
がんばれ 桃組1組!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
盛岡市立厨川中学校
〒020-0133
住所:岩手県盛岡市青山二丁目7-1
TEL:019-647-2253
FAX:019-647-2255