そろそろ熱中症に注意。睡眠時間の確保もしっかりと!

ただいま

画像1 画像1
学校に着きました

最後の見学

画像1 画像1
法隆寺は雨に当たらず、しっかり見られました。

雨は上がりました

画像1 画像1
最後の見学場所の法隆寺です。少し時間が遅れていますが、今は雨も上がり、しっかり見学しています。

法隆寺

画像1 画像1
最後の見学です

法隆寺

画像1 画像1
最後の見学地 世界遺産 法隆寺です

鹿と子どもたち

画像1 画像1
小雨が降っていますが、鹿とたわむれながら順調に班別活動をしています

奈良公園

画像1 画像1
雨は大したことありません〓

鹿と

画像1 画像1
鹿におせんべいをあげたいんだけど…
ちょっぴりコワくて

東大寺大仏殿

画像1 画像1
雨にも負けず

大仏殿

画像1 画像1
写真屋さんに写真を撮ってもらったら大仏殿の中へ

奈良公園到着

画像1 画像1
早速、鹿のお出迎え

Mrサニーにお願い

画像1 画像1
雨が心配なので、みんなサニーにお願いしてバスに乗り込みました。今から、奈良に向かって出発です(^O^)/

京都出発

画像1 画像1

ありがとうございました

画像1 画像1
宿で楽しい思い出がたくさんできました。ありがとうございました。

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
いただきま〜す

夕食だあ〜

画像1 画像1
やっと夕食になりました。

夕ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2
京都の街を歩いて、おなかペコペコです。早く「いただきま〜す」したいよ〜(^O^)

最終グループ到着

画像1 画像1
なんとか無事全員、清水寺に到着しましたo(^▽^)o

三十三間堂

画像1 画像1
元気で やってます〓

清水焼の絵付け体験

画像1 画像1 画像2 画像2
各自が考えたデザインで、世界でひとつだけのオリジナルのマグカップ、フリーカップ、皿を作っています

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 卒業式
3/20 春分の日
犬山市立楽田小学校
〒484-0858
住所:愛知県犬山市字城山97番地
TEL:0568-67-1005
FAX:0568-69-0335