最新更新日:2024/07/03
本日:count up463
昨日:130
総数:648380
健康・安全に気を付け、元気で楽しい毎日にしましょう!

修学旅行 朝食

 にっこり、はいチーズ!
 おいしい朝食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝食

 朝早いけど、食欲は旺盛です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝食

 「いただきます!」
今日一日の力を、朝食で蓄えます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 朝食

 京都らしい湯豆腐がついた朝食です。
画像1 画像1

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
 おはようございます。朝食の時間です。

10月16日 6年生 修学旅行

 修学旅行2日目の朝です。
 体調不良者もおらず、みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 部屋長会

 今日のよかったこと、課題になったことを6年生の先生方から聞きました。一生懸命メモを取る姿は、頼もしいですね。
 今日も、ステキな姿がたくさんありましたが、明日は、さらに立派な姿で、最高の思い出を創ることでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
布団も敷き終わりました。早く寝て、明日に備えます。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入浴を済ませ、明日に備えます。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
入浴を済ませました。これから、今日の活動をふり返ります。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入浴を済ませ、明日に備えます。

修学旅行 部屋でのひととき

 今日のまとめをしたあとは、女子会です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 部屋でのひととき

 今日の反省と、楽しい楽しいおしゃべりタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行 夕飯その4

 育ち盛りは、食べ盛り。明日のエネルギーにします!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕飯その3

 おかわりする子も、たくさんいます。みんな元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕飯その2

 黙食でも、仲間と食べる夕ご飯は楽しいなああ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 夕飯その1

 食べやすいメニューで、みんな美味しくいただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
夕食です。
今日はたくさん歩いてお腹も空いていると思います。
たくさん食べます!!

修学旅行

 行程が追いつき、八坂神社への散歩もできました。提灯の灯った八坂もなかなか見られないので、よかったです。わずかな班別行動を楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行

鹿が人気者?
鹿に人気者?
若草山の麓の鹿たちは、
本当に人によく慣れています。
あっという間に、
鹿せんべいはなくなりました。


画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/17 6年修了式
3/18 卒業式
3/21 春分の日
扶桑町立山名小学校
〒480-0105
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名字山神浦152
TEL:0587-93-2777
FAX:0587-93-8910