最新更新日:2024/07/05
本日:count up1
昨日:67
総数:716884
今週は保護者会があります。保護者会の日は下校時刻が変更されます。ご注意ください。

5月25日(火) はあとほっとウィーク 2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
一人一人との時間を大切に

5月14日金曜日 その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
iPadは鍵盤ハーモニカの代わりにも使えます。

4月14日 金曜日 その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生の教室にはシーサーが並んでいました。

5月14日 金 4時間目の様子 その1

一年生はハサミを使って図工の授業に取り組んでいました。
視力検査にも学年ごとに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月11日 2年生 ミニトマトの苗を植えました

画像1 画像1
画像2 画像2
今日、植木鉢にミニトマトの苗を植えました。
毎日お世話をして、たくさんできるといいですね。
よく観察したいと思います。

5月7日 2年生 あさがおタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日、あさがおタイムの時間に「ともだちゲットだぜ」を行いました。
たくさん挨拶をし合って、お互いにサインを交換しました。
どんどん友達を増やしていけるといいですね。

5月7日 金 学習の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今週もあと1時間!
一年生も落ち着いてしっかりと話を聞くことができています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
扶桑町立高雄小学校
〒480-0102
住所:愛知県丹羽郡扶桑町大字高雄字北海道61番地
TEL:0587-93-2104
FAX:0587-93-3322