最新更新日:2024/06/28 | |
本日:183
昨日:110 総数:372282 |
臨時休業中における課題受け渡し日等について
大治小学校保護者の皆様へ
臨時休業中における課題受け渡し日等について 愛知県に緊急事態宣言が発令されたことにともない、臨時休業が5月6日まで延長されました。つきましては、新たな課題の受け渡し日等について、下記のように行います。ご理解・ご協力をいただきますよう、お願いいたします。 1 課題受け渡し日について (1)日時 4月20日(月)9:00〜11:00 13:00〜15:00 4月21日(火)9:00〜11:00 13:00〜15:00 4月22日(水)13:00〜15:00 (2)配付予定物 家庭学習課題 学年だより 5月健康観察表 5月下校時刻予定表 年間行事予定表 保護者より寄贈されたマスク *PTA総会要項は、休業明けに配付させていただきます。 (3)留意点 ・期間中に、保護者の方(児童の同伴可)が、学校までお越しいただきますようお願いします。 ・上履きを持参し、体育館下駄箱に履物を入れ、教室まで来ていただくようお願いします。 ・できる限りマスクの着用をお願いします。 ・発熱や風邪症状など体調に不安のある方は、その旨、電話でお知らせの上、来校を遠慮いただきますようお願いします。その場合、受け渡し方法については、電話で相談させていただきます。 (4)提出物 ・健康手帳(1年生のみ) ・学校心臓健診調査票(1年生のみ) ・医療費返還手続き委任状(1年生のみ) ・習字道具セットと植木鉢セット(3年生のみ) ・就学援助認定申請書(4月24日締切厳守 希望者のみ 大治町役場2階学校教育課でも受付ています) ・小中学生総合保障制度申込書(希望者のみ 5月以降も受付します) 2 学校再開について ・今のところ、5月7日(木)を予定しています。 ・5月7日(木)8日(金)は、弁当持参で、14時55分一斉下校です。 ・下校時、1年生保護者は、できる限り通学団集合場所まで迎えに来てください。 3 今後の行事等の変更について 5月16日(土)運動会→中止 5月18日(月)代休→運動会の中止に伴い授業日となります。 5月28日(木)東ブロック小学校陸上競技会→中止 4 その他 ・今後の必要な連絡、および急な変更等については、メール・学校のホームページ等でお知らせします。 ・緊急事態が発生した場合(新型コロナウイルスの感染も含む)には、学校または、大治町教育委員会(052-444-2711)へご連絡ください。 大治町教育委員会 大治町立大治小学校 |
大治町立大治小学校
〒490-1137 住所:愛知県海部郡大治町堀之内南二反畑606 TEL:052-444-2044 FAX:052-443-7871 |