「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日から定期考査週間となります!計画的に学習を進めましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今朝は学級合唱の練習です!

SUNNY通信

画像1 画像1
 昨日の小文化祭はとても盛り上がりました!日々みんなが笑顔で生活できることを心がけていきたいです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は小文化祭です!一年生からも1組出演します!とても楽しみです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 合唱練習が着実に進んでいます!学級も学年もみんなで取り組みましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今朝も学年合唱の練習です!少しずつ上手くなっているのが感じられてうれしいです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今朝は学年合唱の練習です!パート毎に課題を設けて取り組んでいます!

SUNNY通信

画像1 画像1
 それぞれの学級でたくさん話し合い、合唱を作っていきましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 朝から合唱練習がんばっています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日でTEAM SUNNYでの生活が100日となりました!これからも1日1日着実に積み重ね、一歩一歩歩んでいきましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 リーダーを中心に後期もみんなで学年を成長させていきましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は後期最初の委員会•議会が行われます!自分の役割に責任感をもって取り組めるようにしていきましょう!

SUNNY通信

画像1 画像1
 昨日は学年レクリエーションを行いました!たくさんの笑顔が見られた幸せな時間となりました!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日は前期に雨で延期していた学年レクリエーションを行います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 社会の授業では、さまざまな意見の人と交流する時間を多くとっています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 TEAMで学び合うよさを大切に!

SUNNY通信

画像1 画像1
 後期の認証式、始業式が行われています!
 生徒会、学級役員それぞれがそれぞれの場所で自分だからこそやれることを見つけ、活躍している姿が見られることを願っています!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日から後期がスタートします!個人でも、学年でも目標をたてて生活していきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 前期最後の集会、終業式が始まりました!
 学年代表者による前期のふり返りが伝えられました。よいところを伸ばしていくことができる後期にしていきたいと思います!

SUNNY通信

画像1 画像1
 今日で前期が終了となります!よい締めくくりをして、後期を迎えましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/12 生徒会役員選挙 PTA会計監査
3/14 定時後期
3/15 定時後期合格発表 集:通学班

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744