最新更新日:2024/04/30
本日:count up59
昨日:475
総数:1704296
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

いい記録です!

画像1 画像1
画像2 画像2
 見ているとこちらまで速く走れるような気がしてきます。

快調!

画像1 画像1
画像2 画像2
 いいペースです。

 夕日がきれいです。
 叫びたくなりました。

ソフトボール部

画像1 画像1
 今日は,大口中学校と練習試合でした。

 結果は1勝1敗でした・・・

ソフトテニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
 鵜沼中学校・犬山南部中学校を迎えての練習試合です。

野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
 応時中学校との試合です。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日は,特別コーチとして,校長先生が体育館で指導中です!

サッカー速報

優勝です。🏆です。
応援ありがとうございました
2−1のまま試合終了です
県大会がんばれ。

何よりの勝因は、チーム全体の信頼関係です。
監督・選手・保護者の皆様の、
厚い信頼関係がこれからも力となります。

ソフトボール部と卓球部

画像1 画像1
画像2 画像2
 ソフトボール部はいつもと違った場所での練習です。

 卓球部,膝が伸びきっていますね。それでは,左右に振られたらついていけませんよ・・・。

サッカー速報

後半 給水タイム

2−1 変わらずリードです
滝の突破を数的優位でこらえています。

間も無くチャンスが訪れます。

サッカー速報

前半終了
2ー1 リードで折り返し

雨が降ってきました。
後半の戦いにどう影響するのでしょうか。

強引に突破を図る相手フォワードへのディフェンスのコンビネーションが鍵です
1人目が強くアタック。
気持ちでも負けませんよ。
絶対勝つ。 今日は絶対買勝って、
土本先生に・・・・・・・。

1・2年生が細やかにチームをサポートしています。
荷物の雨除けシート
選手の待機所作り ありがとう

サッカー速報

画像1 画像1
決勝です。
給水タイム終了後間も無く、
左サイドを駆け上がった丹羽が左足を振り抜きましたました。
先制点です。

すぐに、今度は右サイドを駆け上がった黒田が、
右足を振り抜き、
2点目

しかし、オフサイドギリギリのプレーから、
失点

現在、2−1 1点リード

サッカー速報

画像1 画像1
見事 準決勝を勝ち抜きました。
4−0の大勝です。

決勝は、滝中学校 因縁の対決です。
今日も勝って、県大会を決めるぞ。

試合時間 13:00 東部中のみんな、
サッカー部にエールを送ってください。

サッカー速報

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半開始早々に、
センターフォワード 本林の強烈なシュートが決まった。
3点目

さらに、ディフェンスからのロングフィードを本林が好トラップ。
それを力強く持ち込んだ黒田が、
絶妙のコースに流し込んだ。
4点

きーパー杉田くん登場です^o^

サッカー速報

画像1 画像1
画像2 画像2
前半終了 2点リードです。
右サイド 黒田から絶妙なクロス
林が合わせるも、相手チームのブロック、
しかしそのボールが、オウンゴール

2点目 佐橋が積極的にボールを競り合い、
ファウルをゲット。
そこで登場 伊藤
見事 ゴールに突き刺して、
2−0 間も無く後半スタート

サッカー会場

画像1 画像1
今日は、あま市立甚目寺中学校に来ています。
サッカー部は地区予選を勝ち抜き、
西尾張のトーナメントに臨んでいます。

準決勝1試合目は、犬山中学校が登場です。
残念ながら、敗れてしまいましたが頑張っていました。

現在、東部中学校が七宝中学校と戦っています。
前半 両チーム無得点です。

部活動です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 吹奏楽部は,集合した体育館横で乾先生のお話からスタート。

 男子バスケットボール部は,昨年度の白帝カップ優勝校春日井西部中を迎えての大会前最後の練習試合です。

 パスをまわすバスケットボールに,本校は圧倒されています。

ソフトボール部

画像1 画像1
 雨のため,トレーニングです。

 手押し車で階段を上がるハードトレーニングです。



 ここで「世界の車窓から」のテーマ曲が流れてきました。

 保健委員会が呼びかける給水タイムです。

男女バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
 ここぞという所でパスが出ない。ワンテンポの遅れは,失点につながります。

 とっさの判断が要求されるスポーツです。

卓球部

画像1 画像1
 多球練習です。

 打ち込むスマッシュも豪快です。

管内大会combination

 お待たせいたしました。
 正式文書がやっと届きました。

 見やすい文書で改めて紹介です。
 どの子にも、
 かけがいのない思い出となってくれることを祈っています。

 「東魂」「東魂」「東魂」の旗のもと・・・

 ここをクリック!!
 <swa:ContentLink type="doc" item="95969">管内大会combination</swa:ContentLink>
 <swa:ContentLink type="doc" item="95927">大会日程</swa:ContentLink>
画像1 画像1 画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式準備
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744