「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ホテルに戻りました。疲れたけれど、元気です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもの頃を思い出します^ - ^
時間をも超えてくる感動!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
保護者の方もぜひ、パレードを一緒に楽しんでください^ - ^

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パレードの世界、始まり始まり!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
 お土産を買って、夕食も済ませました。あとはパレードを待つだけです。

GOO日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ラスト1時間になって、本部に続々と集まってきました。皆お疲れ模様ですが、夕食を食べて、パレードを見に行きます!

修学旅行

画像1 画像1
ディズニーに火が灯る🔥
二日目も終わりに近づいています…残り90分!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
1時間で28800人の夢を乗せて

18秒に1台のスパンで笑顔の叫びと悲鳴が響く、人気アトラクション【 スプラッシュマウンテン 】意外と回転率高いんですよね(^^)みんな楽しそうです!
その横ではマークトゥウェイン号がぷお〜っと動いております♪

修学旅行

画像1 画像1
ポップコーンの歴史は意外と古く、紀元前300年前…。
マシン開発はその2200年後…【 愛されて2500年 】
ふむ。
メキシコさんありがとう!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
匠の技

日が傾き始め、興味はシンデレラ城【 モザイクアート 】【 ガラス細工 】に傾きました^ - ^
いろんなところに楽しみがあり、学びのきっかけがある世界です♪

熱帯雨林研究者のように、僕らもディズニーをまだ1%しか知らないのかもしれない!GOGO!

修学旅行

画像1 画像1
スマートなコピー、良いですね〜(^^)

修学旅行

画像1 画像1
キャラメガネキャラ

修学旅行

画像1 画像1
【?】命を与えたのはだれか

木をカットした園芸師さんなのか
木を植えようと発案した人か
木に栄養を与えてくれている土か

なんにせよ、見る人を笑顔にしている♪

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
噴水って面白いなあと^ - ^
どこに水滴が落ちるかわからないけれど、どこから来たかを計算できる。
水の音は癒されますなあ♪

SUNNY通信

画像1 画像1
 6時間目は黒壁スクエアの食事の計画を立てています!
 明治村部会の精鋭たちはマスコットづくり‥ありがとう!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
今シーズン、エース登場!
フルパワーでドナルドしてます^ - ^q
心から応援しております📣

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
プロの仕事ってこれなんだなと感動しました^ - ^
別れどきの盛り上げ、終わった後の撤収でさえ演出…。
最後の言葉は「 行ってらっしゃい(^^) 」と。
か〜!すごい!

キャラクターも見送っているという演出♪
何から何まで濃い!勉強になりました^ - ^

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 5時間はしおり読みです!しおり部会の人がみんなに説明しています! 

修学旅行

画像1 画像1
「 なんというバンドですか? 」
『 東京ディズニーランドバンドです^ - ^ 』
「 素敵ですね! 」

パークはエントランス前もまた、パークなのですな(^^)

SUNNY通信

画像1 画像1
画像2 画像2
 自然教室にむけてしおり部会の子を中心にしおりの確認を行っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

年間計画

お知らせ

緊急時の対応

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

事務部

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744