「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

5/31 3年生体育の授業

 雨が降りそうでしたが、何とか降られずに800M走、1500M走を行うことができました。途中日差しもあり、やや厳しいコンディションの中でしたが一生懸命走り抜きましたね。走り終えた後の笑顔はとっても素敵でしたよ。よくがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

自然教室帰校式

 2年生が学校に帰ってきました。仲間と過ごしたよい時間の分、思い出も増え、学年として一周り大きくなった2年生です。校長先生からも明るくて仲間を思う思いやりのある学年だとの褒め言葉をもらっていました。今日はしっかり家で休むとともに、思い出話に花を咲かせてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

Goo日記

画像1 画像1
ブルーメの丘を出発しました。みんなお腹いっぱいです!

SUNNY通信

画像1 画像1
 1組では実習生の先生による授業が行われています!いつにもまして真剣な気がします。

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食を終えました!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
焼き肉食べ放題がスタートします!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブルーメの丘に到着しました!

本日の給食

本日5月31日(水)の給食は、

牛乳、麦ごはん、元気丼、和風コロッケ、チンゲン菜のごま和えです。

元気丼には、にらや、かみ応えのあるこんにゃく、高野豆腐、肉の細切りなどが入っていて、ボリューム満点です。
画像1 画像1

Goo日記

画像1 画像1
ブルーメの丘に向けて出発しました!

Goo日記

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
?3日間の感謝の気持ちを込めて清掃中です。

Goo日記

若狭の海、3日間お世話になりました。
今からブレーメの丘に向かいます。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学びの学校づくり

学校運営方針

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744