最新更新日:2024/05/19
本日:count up16
昨日:430
総数:1724674
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

ひまわり旅行 最高の3日間!

画像1 画像1
 本日無事に修学旅行を終えることができました。
 この三日間では学校の中では創造できない思い出、絆、笑顔がたくさんあり、とても幸せでした!
 これからの学校生活の中でもTEAMひまわりみんなで、永遠に色褪せない思い出の花、絆の花、笑顔の花をたくさん咲かせていきましょう!
 TEAMひまわりの皆さんおつかれさまでした!しっかりと身体を休めてください!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 名古屋駅からバスに乗り、東部中学校へ帰ります!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 名古屋駅に到着しました!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
無事に新幹線に乗れました。

ひまわり旅行 3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
帰りの新幹線の中でもたくさんの笑顔が溢れています!

ひまわり旅行三日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
愛知に向けて新幹線に乗って向かっています。

ひまわり旅行 3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ名古屋へ向かって出発です!!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 新幹線に乗車しました!

Goo日記

画像1 画像1
 本日一年生では、合唱コンクールで歌う曲の曲決めを行っています。みんな真剣に、どの曲が自分のクラスの雰囲気に合っているか、考えています。

ひまわり旅行 2日目

画像1 画像1
 全クラス無事に新横浜駅に到着しました!
 この後新幹線に乗車し、愛知県へ帰ります!

ひまわり旅行 3日目

中華街で昼食!
これから新幹線で愛知へ戻ります。
画像1 画像1

ひまわり旅行三日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
横浜散策が終わり、新横浜駅に向かっています。

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 中華街を出発し、新横浜駅に向かいます!
 楽しかったひまわり旅行も残りわずかです!

ひまわり旅行 3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中華街で食べたり飲んだり、たくさん観光してきました!

ひまわり旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
横浜中華街楽しんできました!

ひまわり旅行3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
横浜中華街で食事中の写真です。

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食スタートです。

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 昼食スタートです!

ひまわり旅行 最終日

画像1 画像1
 中華街に到着しました!
 これから昼食です!

本日の給食

本日6月30日(木)の献立は、

牛乳、白飯、キンパ(韓国風海苔巻き)トック入りわかめスープです。

ビビンバのもとのような具材を、のりで巻いて楽しむキンパを食べた後、ちょうど食べ頃のメロンをいただきました。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学びの学校づくり

年間計画

お知らせ

PTA

給食関係

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744