最新更新日:2024/04/27
本日:count up15
昨日:503
総数:1703375
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

もんじゃ焼き3-1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなでもんじゃ焼きに挑戦です。この後、デックス東京ビーチです。

江戸っ子のソウルフード、もんじゃ!

お兄さんの手際の良さを真似して…もんじゃ焼いてます!美味しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すぐおいしい♪すごくおいしい♪

チキンラーメンを作るときに身につけていたひよこちゃんのバンダナをお土産にいただきました!
みんなニコニコです☺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サロン・ド・スイーツ

スイーツは別腹
まだまだ食べれます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サロン・ド・スイーツ

これはお昼ごはん?おやつ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サロン・ド・スイーツ

おなかいっぱいスイーツを食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すぐおいしい♪すごくおいしい♪

チキンラーメン作りにチャレンジしています!
生地を練ったり伸ばしたりして世界にひとつだけのチキンラーメンの完成です☺
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三組の昼食はサロンドスイーツにて

画像1 画像1
画像2 画像2
早めの昼食ですが、キラキラ宝石のようなスイーツにみんな楽しんでいます。

シャンシャン!

画像1 画像1 画像2 画像2
笹を食べているのが、ママパンダのシンシン。小さくて可愛いパンダがシャンシャンです!リーリーの顔は見られませんでしたが、シャンシャンはバッチリ見れました!あんなに並んだのに、見るのは一瞬でした…人気者ですね。

パンダに会えました!

約1時間並んで、やっとパンダに会えました!お父さんパンダのリーリーは暑さにバテたのか、大きな背中を見せてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

シャンシャンまであと少し!

30分待ちという名の、すでに50分待ちました…もうすぐ会えます!
画像1 画像1

学級分散 スカイツリー

スカイツリーの七夕にお願いごと

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

その頃学校では・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
 留守を預かる1年生・2年生も頑張っています。

赤レンガ倉庫へ!

画像1 画像1
建物やまわりの景色がとてもお洒落な赤レンガ倉庫に到着です!

その頃学校では・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 蒸し暑い中、頑張っています。

学級分散

スカイツリー
3枚目の写真はガラス床の上!空中に浮いている!?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行三年三組スカイツリーにて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三組の学級別分散では、まずスカイツリーに登っています。しばらく景色を楽しみながら、過ごしています。

昨日の東京湾クルージング

昨日のクルージングの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

名残惜しい最終日

朝食
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

美味しい朝食タイム!

3日目の朝、みんな元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
7/1 陸上西尾張大会
7/2 保護者会
7/3 保護者会
7/4 保護者会
7/5 保護者会

年間計画

学校メール配信

お知らせ

学校新聞「ふれあい」

給食関係文書

保健関係文書

部活動関係

犬山市より

PTA

進路関係

3年生学年通信

2年生学年通信

1年生学年通信

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744