最新更新日:2024/05/21
本日:count up21
昨日:696
総数:1726122
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

次は私立一般入試

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨日,私立推薦入試が終わりました。

 次は,私立一般入試です。

 朝学習の様子もぴんと張りつめています。

卒業証書の受け取り

画像1 画像1
画像2 画像2
 卒業式の練習です。
 今日は,証書の受け取りを全員やってみました。

 なかなか真っ直ぐに壇に登れません。
 前の人が斜めに大きく下がらなくては・・・

 返事もまだまだです。
 あと1か月あまり。

 これからの飛躍に期待します。

久々の掃除です!

画像1 画像1
 1年2組が復活しました。
 これで全クラスがそろったことになります。

 1年2組の掃除は久々です(今週初めてです)。

入試シーズンスタート

画像1 画像1
 本日,私立高校推薦入試です。

 学校集合する人,駅に集合する人
 
 受験票があるかどうかの確認をします。

 頑張って行ってらっしゃい!

(午後からの生徒もいます。)

保健だより「のびる」第11号

画像1 画像1
画像2 画像2
「のびる」第11号←ここをクリック
平成29年2月2日発行

50分授業復活

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から2月。
 日課も短縮Bタイムから通常のAタイムベースに戻ります。

 2年生は,コンピュータで表計算ソフトを学んでいます。

 3年生は,出願に行ってまだ戻らない人が多いため,空席が目立っています。
(欠席はほとんどいません)

朝練習復活

画像1 画像1 画像2 画像2
 長い間中止していた朝練習が復活です。

 元気な声が響いています。

さあ出願

画像1 画像1
 今から,私立一般入試の出願に出かけます。

 最終の注意事項を聞いて,3MRから出発です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/13 朝会 現職教育15
2/14 期末テスト
2/15 期末テスト 県初任研
2/16 小中高連携授業公開 TSタイムなし
2/17 議8 NET3 PTA監査

年間計画

学校紹介

事務・会計関係

お知らせ

学校新聞「ふれあい」

給食関係文書

保健関係文書

犬山市より

緊急時の対応

PTA

犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744