「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

来年こそ!

画像1 画像1
 来年こそ,先輩たちの果たせなかった夢を実現しよう!

 ソフトテニス部全員の思いは同じです。

承け継いだバトン

画像1 画像1
 3人だけ,でもとっても素晴らしかった3年生の先輩たち。

 その思いを承け継いで,ソフトボール部は今日も「熱い」練習です。

新しい夏に向かって・・・

画像1 画像1
 バレーボール部は,新しいチームでの練習です。

夏の続き・・・

画像1 画像1
 西尾張大会に向けて,卓球部は練習です。

日直スタート

画像1 画像1
 本日より,2年生の日直がスタートしました。

 階段・玄関・職員室前の掃除をした後,プールのトイレ掃除まで頑張っています。

学年通信第15号

画像1 画像1
<swa:ContentLink type="doc" item="97318">第15号 7月17日発行</swa:ContentLink>←ここをクリック

学年通信第17号

画像1 画像1
画像2 画像2
<swa:ContentLink type="doc" item="97317">第17号 7月17日発行</swa:ContentLink>←ここをクリック

おめでとう!澤野君

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 見事,剣道で管内チャンピオンとなった澤野君です。

 表彰式です!


 先輩の斎藤君も駆けつけてくれて,記念撮影をしました!



サッカー表彰式

画像1 画像1
 サッカーの表彰式

 おめでとうと言葉をかけられても,悔しい気持ちもあると思います。
 ずっとてっぺん目指して走ってきただけに・・・。


 上位大会の切符を手にしたことで,この悔しさは西尾張大会でリベンジできます。
 期待しています。

サッカー部,3位になる!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 延長戦の末,PK戦になり,見事勝利を収めました。

 西尾張大会へコマを進めました。

サッカー3位決定戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 城東中学校との3位決定戦です。

おめでとう!野球部!

画像1 画像1
画像2 画像2
 最高の結果で締めくくることができました。

 優勝が決まった瞬間です。

野球部の感動を再び!

画像1 画像1
画像2 画像2
 息詰まる投手戦です。


 フォアボールを絡めて,一気に3得点です。

野球部の感動を再び!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 写真をご覧ください。

剣道速報!

 やりました!

 澤野君,見事,個人で管内制覇!!!

 おめでとう!

剣道速報!

画像1 画像1
 澤野君,二回戦突破です!


野球部優勝!

画像1 画像1
画像2 画像2
 目指してきた全員野球を見せてくれました。チームの目標である県大会一勝へ大きな弾みをつけることができました。

野球部優勝!

画像1 画像1
画像2 画像2
 決勝で古知野中学を3ー0で破り、管内優勝を成し遂げました!

野球部優勝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野球部がやりました。
夏を制しました。
念願の初優勝です。

苦しい準決勝を勝ち切り、
進めた駒です。
自信に満ち溢れたプレーが続きました。

この勝利の喜びを、
3位決定戦に臨むサッカー部に送ります

野球会場速報

画像1 画像1
画像2 画像2
4回裏 東部中学校の攻撃です。
ここまで、0−0

5番上野から始まります。
ネクストバッター山田も控えています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式準備
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744