最新更新日:2024/05/11
本日:count up8
昨日:732
総数:1717910
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

卓球部〜西尾張大会〜

画像1 画像1
対佐屋中の結果です。
0-3で惜敗となりました。
管内の強豪、城東中を破った相手なだけに、とても壁は厚かったです。
でも、一人一人が健闘をつくし、途中は「もしや・・・」と思える場面もありました。

たくさんの感動をくれた団体戦メンバーには、本当に感謝です😊

また、明日は個人戦です。熊谷さんの活躍が楽しみですね😊

そして、今日の送迎、応援を共に頑張った保護者の方々にも感謝です✨✨

西尾張速報!

卓球部決勝トーナメント1回戦 対佐屋中
 
 0対3 惜敗

でも,よく頑張りました。
管内のチームで唯一決勝トーナメントに残りました。
胸を張って東中に戻ってきてください。

感動をありがとう!

サッカー西尾張大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今キックオフです。
VS浅井中学校

スリッピーなコンディションの中、
ゲームが進んでいます。

卓球部〜西尾張大会〜

画像1 画像1
予選リーグの結果が全て出揃いました。
どうやら、管内の学校の想いを胸に午後の決勝トーナメントを頑張ることになりそうです。

まずは、佐屋中との対戦です。

卓球部〜西尾張大会〜

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
午前の予選リーグが、終了しました。
な、な、なんと東中は予選リーグ2位通過で、決勝まで残れることとなりました😊

まずは、決勝トーナメントへ向けて腹ごしらえです。

腹が減っては、戦はできぬ‼️ですからね。

西尾張速報!

 やりました!

 卓球部,大治中学校を3対2で下し,見事,決勝トーナメント進出!

 ベスト8に入りました!!!!

卓球部〜西尾張大会3〜

画像1 画像1
木曽川中との対戦結果です。
0-3で惜敗となりました😖
でも、最後の最後まで諦めずに頑張る姿がありました。

つぎは、大治中です。頑張れ、東中生‼️

ソフトテニス部

画像1 画像1
 筋トレとジョギング(3年生の勝ち残っている人たち)です。

ソフトボール部

画像1 画像1
 技術科棟への渡り等を使っての練習です。

日直業務ありがとう!

画像1 画像1
 今朝も活躍,2年生の日直さんです。

水入り,野球部

画像1 画像1
 雨天のため,大会日程が順延となりました。

 ストレッチで身体をほぐしています。
(プロレス技ではありません・・・)

サッカー部,いざ出陣!

画像1 画像1
 今から,バスに乗って,大会会場へと出かけます。


 頑張れ!期待しています!!!

卓球会場速報

画像1 画像1
第2試合が始まりました。
VS 一宮市立木曽川中学校

渡部さん 下中さんからです。

卓球部〜西尾張大会2〜

画像1 画像1 画像2 画像2
予選リーグ、第1試合の結果報告です。
対稲沢中を3-1で勝利を手にすることができました😊

ハラハラする場面もありましたが、なかなかの好調子を見せてくれています😊
つぎは、木曽川中です。

卓球部〜西尾張大会1〜

画像1 画像1 画像2 画像2
少しばかり、時間通りに進んでおりませんが、只今開会式が行われました。
東中は、Bリーグで戦います。
目指すは予選リーグ通過。頑張れ東中!!

今日は、保護者の方、2年生も応援に駆けつけてくれています😊
東中応援団も頑張りますよ〜💪✨

やってきました西尾張大会〜卓球部〜

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。あいにくの天候の中、一宮市の体育館へやってきました😊
お隣の体育館では、バスケットの大会が行われています😊

緊張でドキドキしています😖💦
でも、練習が始まると身体がほぐれてきたのか、ちょっと笑顔が浮かんできました😊

西尾張大会組み合わせ決まる!

<swa:ContentLink type="doc" item="97402">西尾張大会組み合わせ</swa:ContentLink>←ここをクリック

西尾張速報!

 他に先駆けて実施の西尾張水泳大会で

 3年生山田萌花さん
  50m自 第3位
 100m平 第4位 です。

 おめでとう!

その頃,中庭では・・・

画像1 画像1
 自然教室に向けての練習です。

 音楽に合わせて回しています。

2年生数学学習会

画像1 画像1
 今日も,松田・平山両先生による数学学習会です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/17 TSタイム 通学班集会
3/18 (小学校卒業式) 駅伝予備日
3/20 春分の日
3/21 振替休日
3/22 NET1
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744