最新更新日:2024/04/27
本日:count up87
昨日:503
総数:1703447
「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

ハンドボール部

画像1 画像1
 外の練習を切り上げて,これから体育館へ向かいます。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 スポーツ王国岡崎はやっぱり強かったです。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 第一試合の御田中には,昨日のリベンジで見事勝利しました。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は8校が集まっています。名古屋の御田中,愛知淑徳中,岡崎北中,小牧の味岡中,一宮の中部中,古知野中,東部中,あと1つどこか忘れました・・・スイマセン。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 まだできたての新しい体育館です。

日曜日のバレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 古知野中学校での試合を見てきました。

バレーボール部

画像1 画像1
 明日は,会場を古知野中学校に移して大会となります。ちなみに最初の相手は古知野中学校になります。(複数の会場でやっていて,本日も他の会場があるそうです。)

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ひとまずこの試合で終わり,この後,練習試合もする予定です。最後の写真は,ステージ前に各校のキャプテンが呼ばれたところです。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 たくさんの車が止まっていて,職員駐車だけでなく,中庭にもたくさん車が駐車してありました。これは古知野中学校と名古屋の御田中学校との試合です。ステージにも他校の先生がおみえです。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 この大会は,近隣の学校の学校だけでなく,遠く豊田市や名古屋市,岐阜県などからも参加しています。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今朝6:30から(先生・コーチが)準備をして,7校でのウンターカップが行われました。

PTA広報委員会

画像1 画像1 画像2 画像2
 PTA広報委員会の活動中です。PTA新聞の編集,今はそれに使用する写真を選定しているところです。

女子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 あとは,ゴールしに入った時のシュートの精度を上げることです。

女子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日の女子バスケットボール部はいいですね。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日の動きは少し単調になっているようです。頑張れ!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
 足が使える(フットワークができる)といいですね。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1年生もラリーが続くようになりました。

バレーボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
 明日は7校が本校に集まっての試合です。

英検を受けています

画像1 画像1
 真剣に問題に取り組んでいます。

吹奏楽部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 塚原先生指導の下,頑張っています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/6 入学式準備
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744