「自立と共生」=「みんなが主役 みんなで創る東部中!」

おはようございます!

画像1 画像1 画像2 画像2
 今朝のバレー部はとても早くスタートできました。

その頃,3年生は・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
 今も3年生は,面接練習と学習会をしています。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ステージの上は,寝ているわけではありません。背筋を鍛えています。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 運動場が使えないため,体育館での活動です。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生とは思えない動きができる人が増えてきました。これからが楽しみです。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 スクリーンをかける練習です。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 犬山シティマラソンに出場したため,2年生は3人しかいません。1年生中心の練習です。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ほんの少しパスのタイミングが遅れるだけでカットされます。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 いい動きをしています。

男子バスケットボール部

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 高校3年生の先輩が指導に来てくれています。

入試速報

 (岐阜県の)私立一般入試,全員無事帰宅しました。
 これで私立一般入試,すべて終了です。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2
 来年はいい天気になりますように・・・。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2
 自分はたったの1kmの部でしたが,3kmはその3倍あります(当たり前か・・・)。でも疲労度は3倍以上ですね。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 ここまでこれば,あと少しですよ。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年の参加賞は,菓子パン・パックジュース・ポテト引換券・ハンドタオルです。ゼッケンに赤いチェックを入れてもらっていただきます。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3kmの部に一番多くの参加者がいたようです。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 前日の天気予報で,ここまで降るとは言っていなかったような・・・。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 この後,温かいお汁粉が待っていますよ。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 このころ一番雨がきつかった気がします。

犬山シティマラソン

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 東中ジャージを目印にシャッターを切っているので,部活ウインドブレーカーを見逃すことがありました・・・。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
犬山市立東部中学校
〒484-0806
住所:愛知県犬山市羽黒朝日六丁目1番地
TEL:0568-67-7401
FAX:0568-69-0744