最新更新日:2024/05/09
本日:count up8
昨日:401
総数:1788492
南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

ナガシマスパーランド

画像1 画像1
どんな乗り物に乗るのか、楽しみです。

3年生遠足

ナガシマ始まってます!いってらっしゃい!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
あいち健康プラザの芝生でランチタイムです。

あいち健康プラザを後に

画像1 画像1
今からナガシマスパーランドへ向かいます。

3年生遠足

1組のランチタイム!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ランチタイム

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しいランチタイムです。

バスレク

画像1 画像1
3組はバスレクが盛り上がっています。

3年生遠足へ

画像1 画像1
元気いっぱいです。バスであいち健康プラザへ向かっています。

3年生 遠足

あいち健康プラザに到着しました。
今から「スポーツと栄養」についての講義を聞きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生遠足

1組のバスレクの様子です!似顔絵を描いています。誰か分かるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生遠足

1組のバスの様子です!まもなくバスレクスタート!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

画像1 画像1
3年生は本日遠足です。
天気も良く絶好の遠足日和です。
行き先は午前中にあいち健康プラザ、午後にナガシマに行きます。
中学校生活最後の遠足を思いっきり楽しんできます!

西尾張駅伝 速報

アンカーの力走で順位を1つ上げ、3位でゴールです。

男子も女子に続き、県大会出場をきめました。

ナイスランです。男女ともに素晴らしい走りでした。

県大会でも、南中魂を見せつけよう!

西尾張駅伝 速報

画像1 画像1
5区を終わり、2つ順位を下げて現在4位です。アンカーに入りました。アンカーの巻き返しに期待です!

がんばれ!南部中!

西尾張駅伝 速報

画像1 画像1
4区を終わり、5区に入りました。
順位を、1つ落とし2位です。

がんばれ!南部中!

西尾張駅伝 速報

画像1 画像1
3区を終わり、1位をキープのまま4区に入りました。

いいぞ!南中!このままの順位をキープだ!

西尾張駅伝 速報

画像1 画像1
2区が終わり、3区に入りました。
2区が競技場に入り、スパートから一気に1位に押し上げました。

西尾張駅伝 速報

画像1 画像1
1区が終わり、4位で2区に入りました。
雨が強いですが、頑張ろう!

西尾張駅伝 速報

画像1 画像1
男子がスタートしました。
3位で競技場を出ました。いい位置につけています。

西尾張駅伝 速報

アンカーが力強い走りで7位でゴールテープを切りました。ナイスランです!

南部中駅伝部女子、県大会出場を決めました!

次は男子です。男子も女子に続き、県大会出場を目指そう!
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733