最新更新日:2024/05/10
本日:count up35
昨日:312
総数:1789651
南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

三年生【みらフェス完】

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のサプライズムービーをもって、みらフェスが終了しました。
動き出したのは約1ヶ月前。日にちがない中、入試を控える中、無理がない形でやっていこうとみんなで何度も話し合い、準備をし、やり切ることができました。

何よりも学年レクも有志発表もみらくる学年の笑顔が弾ける瞬間が多く、本当にいい時間を過ごさせてもらいました。

有志発表に出てくれた子達にはまず拍手です。本当に素晴らしい。ステージ立つことはとても勇気がいることです。そして立派に披露してくれました。頑張った自分、共に頑張った仲間を讃えてあげてください。

そして、今日みんなにも伝えたことだけど、裏方の1人の男子生徒の存在です。表舞台には出ずし、照明、音響と二年連続で完璧にこなしてくれました。
素晴らしい企画の裏では、こういった支えもあって成り立っていることが改めて感じられたと思います。

仕事の97%は見えない。

さぁ君たちに残された4日間という時間。
君たちの舞台に花を添えてくれる方々がすぐそばにいます。そういった方々への感謝も忘れずに、素敵な姿で巣立っていってください。
あと4日、またいつかと言える最幸な別れを。

最後になりましたが、みらフェス実行委員のみんな、ありがとう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
3/5 3年修了式
3/6 卒業式
犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733