最新更新日:2024/04/27
本日:count up13
昨日:414
総数:1784070
南部中学校は、「考えて行動する南中生」の育成を目指します。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
消灯時間を迎えました。
高ぶる気持ちを抑えて明日に備えて寝ます。
全員、体調を崩すことなく1日を終えることができました。

今日のブログはここまでです。
明日の3年生の活動も楽しみにしていてください。

3年生 修学旅行

部屋長会も終わり、就寝までくつろぎ時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

1組の様子です!ディズニー楽しみました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

1組の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

1組の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

ディズニーランドを出て、
オリエンタルホテル東京ベイに全員無事に到着しました。

時間を守っての帰着、素晴らしいです。

21時15分からは、部屋長会があります。

3年生 修学旅行

画像1 画像1
楽しかった夢の国の時間ももうすぐおしまいです。

班ごとにホテルへ戻ります。
迷子にならないように!!

3年生 修学旅行

残り1時間を、切りました。
もうすぐエレクトリックパレードが始まります。

それを、見るか、それとも、アトラクションを攻めるか、最後の決断の時です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

暗くなってきて、シンデレラ城もライトアップ。

雰囲気が出てきました。
気分も最高潮です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

残り時間も2時間を切りました。
さぁ、今からどうする?

あとひとつアトラクションに並ぶ?それとも、お土産を買う?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

画像1 画像1
今日のディズニーランドはすごい混んでて回るのが大変そうです。

あと2時間、時間いっぱい楽しもう!

3年生修学旅行

1組の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

昼食に向かいます

画像1 画像1
国会から昼食を食べる楠公レストハウスに向かっています。
周りはビルばかり!さすが東京です♪

3年生 修学旅行

夢の国の滞在時間も残り、3時間になりました。

ラストスパートで楽しんでくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

まだまだディズニーランドを楽しんでます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 修学旅行

昼食も終わり、今から待ちに待ったディズニーランドです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生修学旅行

ディズニー満喫中です!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 修学旅行

夢の国がスタートしました。
楽しい時を過ごしてね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生修学旅行

画像1 画像1
1組の様子です!ディズニースタート!

3年生 修学旅行

ディズニーに到着しました。
担任の先生から、ミールクーポン、入場券をもらって、いよいよ夢の国に入ります。

思い切り、楽しんできてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/2 英検
6/5 朝の集い
6/8 歯科検診
犬山市立南部中学校
〒484-0888
住所:愛知県犬山市大字羽黒新田字畑田1番地
TEL:0568-67-0030
FAX:0568-69-0733