Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

ごちそうさまでした^ - ^

画像1 画像1
お土産もいただきました♪
さあ、これから学級分散です^ ^q

いただきます^ - ^

画像1 画像1
みんなで食べる朝ごはんは、格別ですね!
画像2 画像2

朝食の刻

画像1 画像1
ご飯とパワーで2日目突入です^ - ^

館内散策

画像1 画像1
中庭もあり、足湯も♨️
建物は遠くからもその存在の大きさを感じます🎵



さあ、各部屋見回りの時間です。
おや?全く起きない部屋がありますなあ。モーニングコールもチャイムにも無反応…。

さてどうしよう…

「 難しい問題は、小さく分けて考えなさい 」デカルト

よし、突入だけを考えよう。
マスターキー召喚。ガチャリ

全員爆睡中。
やあおはよう☀

morning call

画像1 画像1
画像2 画像2
2日目の朝☀️
これより己の目覚めとの戦いが始まります^ - ^食事会場に辿り着こう!



金沢の朝は水面に映る太陽がとても綺麗でした。
無意識に西に走ってると思いきや…。さあ今日も頑張ろう💪

頼もしき次の時代の芽にも出会い、思い残すことはなく・・・・

画像1 画像1
画像2 画像2
キングダム展の出口にある、唯一撮影許可されているエリア^ - ^
原画や書き下ろしなどもあり、人の才能をゼロから感じ取れる世界となっていました。
たくさんのお客さんが足を止める空間から、人1人でここまでの世界を描けるのだなと…。
全神経、鳥肌もんでした💦

お土産にカレーと王騎将軍のペーパーナイフを買いました。仕事に使おう🎵




さあ、明日は各クラス、地区に分かれての活動になります。さらに深まる絆にワクワクしましょう!
「 全軍、前進! 」
キングダム 王騎将軍

ありがとうございました!

画像1 画像1
感想戦で奥深い話をたくさんしてくれました^ - ^
全ての手を最初から覚えていて、かつ、これがこういったときは、こうする予定でした。まで教えてくれました^ ^
凄まじい才能です^ - ^

それぞれの夜を

画像1 画像1
画像2 画像2
1日が終わりを迎えようとしています^ - ^
将棋対決は50手行かずにボロ負けを喫しました(僕の敗北)
とても勉強になりました!ありがとう!

部屋のひととき

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋の仲間と、今日を最後まで楽しみます^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
仲間との絆が深まったレク!
実行委員の人も企画に協力してくれた人もみんなの力で作り上げました^ - ^q

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい時間はあっという間でしたね^ - ^

学級レク 完結

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すさまじいパワーと熱気と^ - ^
見てるこっちも楽しかったです🎵

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい時間がずっと続いてほしいね^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しく笑顔溢れる時間をみんなで生み出しています^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フルーツバスケットと王様ゲーム^ - ^
ほどよい内容で楽しんでます🎵

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
第2部もみんなで楽しみました^ - ^
司会の人たちもありがとう!

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
のほほんと楽しんでいます🎵
互いの協力が不可欠⁉️

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気配切りアンド人狼ゲーム^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
3部に分かれております^ - ^
これにて最初の2クラス終了です。
実行委員の人たち本当にありがとう!

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
椅子取りゲームもありました^ - ^
【 4分33秒 】と言う4分33秒無音の曲はありですか^ ^?

【 ナパームデス 】の0.3秒の曲はありですか?
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp