最新更新日:2024/04/29
本日:count up44
昨日:583
総数:2750690
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼が近くなって、一層力が入ってきました!
みんなの思いは強く遠くへ(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
声援は届く!
声の届かないところまで♩

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
チーム先生ズ
たくさんの声援をありがとうございました!
そして一緒に戦ってくれた選手、楽しかったです(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
渡したバトン!
みんなの、そして自分の思いを繋いだぞ♩

自己ベストへの挑戦もフィールドで熱かったですね(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スタート前の緊張も、投げる前の緊張も、それ自体が楽しかったね(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
苦しい時間も仲間が背中を押してくれた^ - ^
温かい心が支えでしたね♩

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援の力はみんなの力になった^ - ^
たくさんの声援をありがとう♩

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
係の人たちも丁寧にそして確実な仕事素敵でした!
ありがとう♩
そのおかげで選手も力を発揮できました!

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
走る選手一人ひとりの熱い思いが伝わってきます!
素晴らしい走り(⌒▽⌒)

輝きの1ページ(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなと歩んできた!
今日まで(⌒▽⌒)ナイスラン

校内体育大会 午後の予定

応援合戦 13時〜
親子ふれあい種目 14時〜
1年学年競遊 14時20分〜
2年学年競遊 14時30分〜
3年学年競遊 14時40分〜

校内体育大会2

1500m ゴールしました!
次は犬中リレーです。
15分ほど早く進行しています。
犬中リレーの後、午後の部の選抜リレーが入ります。
画像1 画像1

校内体育大会

800m走 スタートしました。
プログラム開始予定時刻より15分ほど早く進行しています。
画像1 画像1

いざ出陣(体育大会)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最高の天気!
行こう!楽しもう♩

感嘆符 校内体育大会 プログラム変更について

本日の校内体育大会は、以下のようにプログラムを変更します。

午後の部
 12 女子選抜リレー 14:25 → 午前の部 11:30頃
 13 男子選抜リレー 14:40 → 午前の部 11:45頃
 7 応援合戦    12:20 → 13:00頃スタート

時刻はあくまでも予定です。
多少の前後がありますので、時間に余裕を持ってお越しください。
午後の部は、降雨の状況によって途中で中止する可能性があります。
ご承知おきください。

輝きの1ページ〜さあいこう〜(会場準備)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなの素晴らしい会場準備の最終段階!
先生方による調整とライン引きでした(⌒▽⌒)
明日、白線の中、みんなが安全に競技できるよう願って、作り上げました!

そして、先生チームのリレー練習もその前に行われました♩
明日、生徒・先生たち・会場にお越しの方々みんなで最幸の体育大会にしましょう^ - ^

輝きの1ページ〜みんなありがとう〜(体育大会準備)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
会場設営をみんなで取り組みました!
石拾いや草むしりまで、お越し下さった方々にも心地よい時間を届けることに繋がる活躍でした(⌒▽⌒)
みんなありがとう♩

重要 校内体育大会 プログラム変更の可能性について

明日の校内体育大会について、午後の降水確率が高くなっています。
天候悪化の状況によっては、午後の部「女子選抜リレー」「男子選抜リレー」を午前の部の最後に繰り上げることもありえます。
明日、午前9時30分までに最終決定をします。
ホームページ、緊急メール配信で連絡しますので、ご承知おきください。

Day One〜just ほにゃらら〜(生き方)

画像1 画像1
上を見た時に、「 まだこんなにも差があるなあ・・・ 」と感じることがありますよね。そんな時、ピグレットは『 just 』を使って表現したわけですね♪

『 あとたったの 』

ポジティブ精神 = 不屈の精神




おや??
あと4万回ということは。。。
1秒で2回跳んだとして。。。
≑21737秒
≑363分
≑6時間!!

ランニングと同等の負荷がかかることを6時間も!
頑張れピグレット^^q
画像2 画像2

輝きの1ページ〜ウェルカムトゥー〜(駅伝)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
Welcome to the Next Level

笑顔一杯の夕暮れ時でしたね♩
楽しんでトレーニングすると成果も格段に高まります(⌒▽⌒)

つまり、楽しめた今日は次の段階に行けた記念日ってことです^ - ^
ようこそ!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/16 弁当の日
12/20 授業終了
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp