最新更新日:2024/04/27
本日:count up19
昨日:776
総数:2749568
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

学年懇談会がありました。3年生(PTAより)

 
画像1 画像1
画像2 画像2

学年懇談会がありました。2年生(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2

学年懇談会がありました。1年生(PTAより)

 
画像1 画像1
画像2 画像2

平成30年度PTA総会その2(PTAより)

本日より、平成30年度新役員でスタートいたします。
1年間よろしくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成30年度PTA総会その1(PTAより)

授業参観後にPTA総会が開催されました。
お忙しい中、多数の保護者の皆様に参加頂きました。有難うございました。

本日、新PTA役員も承認されました。
旧PTA役員さん、実行委員の皆様、今日まで1年間お疲れ様でした。
画像1 画像1

授業参観3年その2(PTAより)

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観3年その1(PTAより)

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観2年その2(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観2年その1(PTAより)

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観1年生 その3(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業参観1年生 その2(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2

授業参観1年生 その1(PTAより)

新学年になり始めての授業参観です。
だいぶ新しいクラスにも慣れた頃かな?
画像1 画像1
画像2 画像2

(新旧合同)PTA実行委員会と第1回委員総会(PTAより)

ふれあいルームにて

13:30〜
(新第1回)(旧第8回)PTA実行委員会[合同]が開催され、平成30年度PTA総会について話し合われました。

15:00〜
第1回委員総会が開催され平成30年度の方針と計画などを話し合われました。

新役員・実行委員・地区委員・連絡員の皆様、1年間宜しくお願い致します。
画像1 画像1
画像2 画像2

新入生歓迎会 NO2 (PTAより)


画像1 画像1
画像2 画像2

新入生歓迎会 NO1 (PTAより)

アーチをくぐっての入場から始まり、生徒自治会会長あいさつ。代議員による学校紹介…

各部の趣向を凝らした部活紹介。

2、3年生からの合唱〜1年生からの合唱…と先輩は後輩を。先輩は後輩を思った素晴らしい会でした。


いらっしゃった保護者の方も喜んでいました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式_その4(PTAより)

新1年生保護者の皆様方、本日はお子様のご入学おめでとうございました。また朝早くからの準備や式へのご参加、ありがとうございました。
しばらくの間、子どもたちは慣れない生活で緊張の連続だと思いますので、お家ではゆっくりと体を休ませてあげてください。また、心配ごとやお困りごとがありましたら、早めにご相談ください。
(下の写真に一部個人名が記載されていましたので、個人情報保護の観点から、ぼかす処理を施しています)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式_その3(PTAより)

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式_その2(PTAより)

新1年生220名が共に学び合う教室です。
3年生が黒板アートを書いてくれました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式_その1(PTAより)

新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。少しの不安とたくさんの期待を胸に、今日から中学校での生活がスタートしますね。分からないことや困ったことがあったら、遠慮なく周りの先生方や先輩たちに聞いてください。優しく答えてくれますよ!

ドキドキの担任発表もありました。在校生の皆さんも心機一転、新たなステージで頑張っていきましょう♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
4/27 生徒集会・家庭訪問
4/29 昭和の日
4/30 振替休日
5/1 家庭訪問・読書週間11まで
5/2 家庭訪問
5/3 憲法記念日
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp