最新更新日:2024/04/28
本日:count up23
昨日:514
総数:2750086
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

木曽総合学習

赤沢休養林です。少し雨が降ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

木曽総合学習

赤沢休養林。A班。
画像1 画像1
画像2 画像2

赤沢自然休養林スケッチ

お昼ご飯を食べたら、さっそくスケッチです。

美しい自然の様子をしっかりと描いて思い出に残しましょう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

赤沢自然休養林到着

無事赤沢に到着し、開講式です。
みんな真剣に職員の方々のお話を聴いています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

木曽総合学習

元越で休憩しました。全員、元気です。雨も降ってません。このまま2年生の元気な表情を見られる天気であることを願います。
画像1 画像1

20日学年レク 綱引き

雨で延期だった学年レク
みんなで精一杯楽しみました
(UP遅れてすみませんm(_ _)m)
画像1 画像1

手で「パンっ」ジーっと見ると…

2年生、美術のスケッチ授業です。
パンジーをスケッチしています。
手をたたき「パン」、「ジー」っと見てごらん。
真剣に描いているところ、ごめんなさい、、、。
できあがりが楽しみです。
画像1 画像1

2年生新生活スタート!!

新しいクラスでまだまだ緊張した雰囲気でしたが・・・


自己紹介でお互いを知り、クラスの雰囲気もやわらかくなりました。
学級組織決めをしました。みんなで話し合う姿は真剣そのものでした。

これから1年間一緒に生活するメンバーと仲良くなれるのが楽しみですね。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成28年度 朝学スタート!!

2年生になって最初の朝学。みんな真剣に取り組んでいました。
今日の朝学課題は、「担任の先生に一言」でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 辞令伝達式
4/6 入学式準備
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp